花粉よ・・・・・飛んで行け~~~~~~~ | MONDAY HEARTSのブログ

花粉よ・・・・・飛んで行け~~~~~~~

どうも~~!!

ついに花粉の次期がやってきました・・・・

花粉症の人にはとてもつらいですよねっっダウン

私はもう目もかゆくてくしゃみとまらず・・・

最悪でございます叫び


さてみなさん!!

クラブにはトビッキリのお洒落をしますよねっ!!

メイクや、髪型、洋服ワンピース

きっと大好きなアーティストを参考にしている人も多いはずグッド!

そこでアーティストのファッションをCHCKEしちゃお~~~



まずはクールなファッション、カリスマ的シンガー Lauryn Hill


MONDAY HEARTSのブログ


MONDAY HEARTSのブログ

かわいすぎますねっ!

全てがお手本!!





お次は・・90年代を代表するガールズチーム TLC!!

MONDAY HEARTSのブログ

個人的にはレフト・アイが好きですが、チリのようなセクシーさ憧れます!!


T-ボズは・・・・・・・・









はい!次!






ソウルの女王!!Mary.J.Blige!!

MONDAY HEARTSのブログ

白でコーディネイト!!こんな着こなししてみたいです!!


MONDAY HEARTSのブログ

この髪型かわいすぎる!!



バッサリいってみたいけど・・・・・












私がやったら






























MONDAY HEARTSのブログ

ほとちゃんになりそやし。。。。

うん!やめとこ!







最後はお洒落センス抜群のGwen Stefani

MONDAY HEARTSのブログ

サンダルMONDAY HEARTSのブログ

大人の色気ムンムンですね!!




このお方も



色気ムンム・・・・・・・・・・


























MONDAY HEARTSのブログ

じゃなかったですね・・・

こりゃ大阪のおばちゃんですね・・・Missy・・・・


こんな感じで来週MONDAY HEARYTSもトビッキリのお洒落をして遊んじゃいましょ~~ドキドキ




BAblack chihiroでした