ベベベイ♪ | MONDAY HEARTSのブログ

ベベベイ♪

どうも!

わらべべべい!!

ベベベイ!!です。


今日はWARABEが今までに聞かれたマンハーにまつわるいろんな質問に勝手にお答えしようかなと思います!

ではまず!!


Q.テキーラフリーで殺されるんちゃうん?あせる

A.そんなことないっす!みんなも鬼じゃない(笑)でも記憶とばしたいやつはバーカンへGO!


続きまして~
Q.ピュアの女子トイレが好きじゃない。

A.何をおっしゃいますやら!今ピュアのトイレは良い女臭ムンムンで良い感じです!
clubの醍醐味と言えばトイレでガールズトーク!あんな裏話やこんなマル秘情報が…



続きまして~
Q.男と女どっちが多いん?

A.最近は男性が少し多め。なぜならばマンハーフリークな女の子たちはイケてるねぇーちゃん揃いだからだ!
イケてるねぇーちゃんゲットしたい男子はとりあえずお酒をおごってみましょう音譜
そこから何かが始まるかも…


Q.ピュアって外人さんばっかりなん?

A.月曜日のマンハーは日本人の方が多いです。しかしやっぱパツキンの外人さんはなんであんなに足長くて顔がちっさいんや!!!
うらやましい!!!
何食べてらっしゃるの!!!



Q.IDないと絶対入れないんですか?

A.絶対の絶対に必要です!高いバイブスとともにご持参下さい!



Q.私HIPHOPは好きやけど踊れへんしおもしろくないもん。

A.clubの楽しみ方にルールなんてない!
おもんないって言う前にとりあえずバーカンへGO!そしてフロアにGO!楽しみは自ら見つけに行くもの!
私で良ければいつでも、いくらでもダンス教えますよ音譜



Q.HIPHOPの人って怖い人ばっかりやん。

A. 見た目は確かに迫力あるかも(笑)ですが
人は外見で判断しちゃだめです!
みんなおもしろくて優しくて良い人ばっかりなんでどんどん絡みに来て下さい!待ってます♪



まだまだありますが
親指が痛くなってきたので今日はこのへんで合格


あでゅーアップ


えっ?全然答えになってないって!?

じゃー1回その目で確かめに来たらいいじゃなーい!目
答えは自分で探すものラブラブ


べべべい!音譜