2/16 PARTY REPORT!!!!!!!!! | MONDAY HEARTSのブログ

2/16 PARTY REPORT!!!!!!!!!

おはようございます晴れ

昨日も寒い中、みなさんありがとうございます音譜

すっごぃ人でしたね~ラブラブテンションアガルーーーッアップ
MONDAY HEARTSのブログ




昨日はGUESTにDJ KANくんをお招きしました!!
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
みなさんも、同感してくれるかと思いますが、
かなり盛り上がりましたよね~
チョキ

KANくん、PLAYも人柄も大好きなので、
また遊びに&PLAYしにきてくださーーい
ビックリマーク






でわでわ、、、、、

ドドーーーンといきますよ爆弾
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ

POLEで盛り上がるの巻星星星
MONDAY HEARTSのブログ
かわいい子がいると、、、、、恋の矢
MONDAY HEARTSのブログ

NANIWAも参加し、、、わんわん
MONDAY HEARTSのブログ

ここぞとばかりに、B=BALL氏達も集まってきた虹
MONDAY HEARTSのブログ
めちゃ楽しそうでした!!


MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ

覗きに注意パー笑 POLEがどうしても気になるみたいネキスマーク
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ



写真協力していただいたみなさん、
ありがとうございますドキドキ



また来週もよろしくお願いしますビックリマーク


詳しいレポはDELAY yuco BLOGやサイドバーにあるマンハーメンバーのBLOGにもUPされますので、
ご覧ください音譜

でわ、また来週パー  DELAY yuco