DJB=BALL氏について速報です! | MONDAY HEARTSのブログ

DJB=BALL氏について速報です!

お疲れ様です!

マンハースタッフのふとしです!


本名ひとしです!!


太っているのでふとしです!!


いぇぇぇぇぇぃ爆弾


ところで、速報です!!



皆さん知ってました???


B=BALL氏、、、

あれらしいよ、、、










誕生日!!!





と言うことで、来週のマンハーはB=BALL氏バースデーバッシュパティーとなります!!!





そんなこんなで皆さんにこっそり教えます!!!!!




俺には考えられないことなのですが、







B=BALL氏は3度の飯よりテキーラが好きらしい、、、














B=BALL氏ごめんなさい!!!



しかし、来週のマンハー盛大にB=BALL氏をお祝いしましょう!!







来週、DJ NAO THE LAIZA氏マンハー参戦です!!



皆さんお楽しみに!!!


Dr Dre ft Snoop Dogg - Still D.R.E ( Live )



久しぶりに見て上がりましたアップ
高校生だったかなぁぁ、、、