とてもよいお天気の5月8日(土)、

同期女子の結婚式がありました@椿山荘。



真っ青な空と緑の庭園で、

笑顔の花嫁が幸せいっぱい音譜
『ほうれんそう』日記


披露宴が始まる前に、

同期女子も外で撮影会晴れ
『ほうれんそう』日記

『ほうれんそう』日記


新郎は会社の後輩ということもあって、

披露宴会場は知っている人がたくさんいました。



会社でも、いつも笑顔で元気なふたりですが、

ふたりが一緒になると、パワーが倍増してました。
『ほうれんそう』日記


お祝いにかけつけた同期たち。。
『ほうれんそう』日記


新郎&新婦+同期女子
『ほうれんそう』日記

新郎&新婦+同期
『ほうれんそう』日記


みんなゆったりできる、

とてもアットホームで素敵な結婚式でした。



おめでとうございます!




*余談ですが、、帰り際にお花をたくさんいただいて、ひとりフラアレ。。

ダリアにバラにカーネーション。あじさいなど、季節のお花がとってもきれいラブラブ

お花もありがとう~音譜


『ほうれんそう』日記  『ほうれんそう』日記


『ほうれんそう』日記