同じ空模様雨



旦那さまと出会ってから10年目を迎えた一年前の今日、

6月22日に結婚したのでこの日はふたつの意味をもつことになりました。



せっかくなので、ずっと伸ばしていた髪をばっさり

きってみようかと思い立ち、この日は初めての美容室に足を運びました走る人

※このレビューはまた追って。。




さてさて、時を戻して6月20日目



定額給付金も入ったことだし、しっぽり箱根へ

GOLF旅行ゴルフすることにしました。


ここ二年くらい、調子が悪くてGOLFへのモチベーションが

さがりまくって封印してたのだけど、GWを過ぎたあたりから、復活の兆しがあり、、、ぺこ



久々にコースにでてみたら、いきなりベスグロ復活キラキラ



わたし、すごい音譜



時をさかのぼり、出発当日。

二時間くらいしか睡眠できず、バタバタの旅行前夜で出発する相変わらずっぷり。。



朝、5時に集合。。



はい。こんな朝早い集合といえば、

ほうれんそうパパママとの集合ですね。



眠い目をこすりつつ、なんとか間に合う。。



行きの車中車、パラパラ雨が降る地点もありつつ、

到着時には快晴晴れな気配も出てきてました。



まあ、途中から意識が断片的でしたが、、わたくし。ぼーえへ。



一緒に行った先は三島ゴルフ倶楽部 ゴルフキラキラ



初めて行ったけど、

なかなかきれいで全体的にまわりやすいコースでした。

ほうれんそうの苦手な池越えなかったし。


一打目から、パシーンとあたるあたるビックリマーク



久々にティーショットから気持ちよくあたって、

ぐいぐい前に進むことができました★



キラキラ前半52 後半55 合計107キラキラ


最近は130台をぎりぎりキープするという悲惨な状況だったけども叫び

復旧を遂げ、115のベストから、8つも一気に縮めましたラブクラッカー



最近、打ちっぱなしに毎週のように連れてってもらってるのがよかったのかも(o・v・o)えへ。

まぐれで終わらないように、頑張るのだ。。


紫陽花紫陽花の道を抜けて、箱根へ車



夜から雨が降ってきちゃったけど、GOLFが快晴だったから、まぁ、よし。
夜はおなかいっぱいお魚食べて、温泉入ってのんびぃり。



なぁんにもしなくてもよいから、らくちんでしたラブラブ