昨夜、旦那さまが会社関連の行事(=飲み会?)とのことなので、

久々にフリータイム?の平日夜。ぼー



結婚式(6/22)の二次会幹事をしてくれた

友人のKとご飯を食べに。。



2ヶ月ぶりのKですが、会うや否や・・・


「髪伸びたね~~~え゛!ビックリマーク


「ほうれんそうが、夏なのに白っえ゛!ビックリマーク


「っていうか、久しぶりだね~にゃ音譜



いつもであれば、9月に向けたアポロに向けて、

この時期は毎週テニスに明け暮れている。。ハズなので、

こんなに白いわけではないのです。。

アポロ2007 /アポロ2006 /アポロ2005(ブログ書いてなかった・・・叫び



それはさておき、

すっかりご無沙汰になっているINUの近況話を聞いたところ、

ちょっとの間に、いろいろなことがおきているようで。



そろそろINUに顔を出しにいきたくなりました。

テニス復活できるのは、いつのことやら・・・。ぼー



涼しくなってくる晩夏ですが、

これから夏を感じようと思います。