今日は、サ○○ーテニス部テニス第二回目!



人数制限アリのコートだったため、



心ぐるしながらにアナウンス。。。ガクリ

(6月は倍の人数が参加できるように、考えますので、楽しみにしていてくださいね!!)



さて、本日快晴。晴れ



朝9:00から、さわやかにテニス。テニスキラキラ



いつも必ず?遅刻してくる方も、しっかりコートにいらっしゃいました。

(目がしょぼしょぼしてたけど・・・苦笑



本日初参加の方も4名ほど。音譜


CAT3
アップのラリー。


CAT4
サーブ!


CAT1

日陰でひとやすみ。


CAT6

テニス部なので、フォームもしっかりチェック!?


CAT7
ランチ。音譜 



同じメニューを頼んだけれど、

盛り合わせ方がかなり違って、大爆笑のおふたり。




CAT2
午後もテニスコート取れたので、団欒しつつ、待機。



HくんとTくんは、ウトウト熟睡してました。。にゃ




CAR5
午後から参加のOちゃん。

アメリカンガールでテンション高!きゃー



といった感じで、



さすがに夏が近づき、、



お昼前後はお日様が厳しくなってきたので、



避暑地でテニスしたいね。。。



という声がちらほら聞こえてきました。。



たしかに。。。


※サ○○ーテニス部部長のプリンス ひっきーさん と、本日の模様をブログに書いてました。

  



ほうれんそう