ついに届いた、アップルからの「招待状」--12日にイベント開催へ

CNET JAPAN



「It's Showtime」



新製品のティーザー広告。



Apple うまいですね。



Web2.0時代。

 


ブログコミュニティが、



いかに広告塔となるのか。



時代にのっとった手法を



うまく利用できる企業は、



より低コストでパブを打つことができる。

(勝手にパブってる)




ふと、頭に思い浮かんだのは、



4年前の新人研修。



新しいビジネスモデルをつくる、



といったもので、



バイラル効果(バズ効果)を狙うごとく



当時は主流だったので、提案したのは



メール手法。



今思うと、恥っ。ショック!



インターネットの世界は



移り変わりが



劇的。



突如として変化する。



ゆっく~り、ゆら~り・・・



ではない!




常に、先見性を持って



いけるようにしていないとですね。



*それにしても、内容に触れてはいないものの、

ほうれんそうもAppleの広告塔の1ブログになっているのですよね。




ほうれんそう