ついに届いた、アップルからの「招待状」--12日にイベント開催へ
CNET JAPAN
「It's Showtime」
新製品のティーザー広告。
Apple うまいですね。
Web2.0時代。
ブログコミュニティが、
いかに広告塔となるのか。
時代にのっとった手法を
うまく利用できる企業は、
より低コストでパブを打つことができる。
(勝手にパブってる)
ふと、頭に思い浮かんだのは、
4年前の新人研修。
新しいビジネスモデルをつくる、
といったもので、
バイラル効果(バズ効果)を狙うごとく
当時は主流だったので、提案したのは
メール手法。
今思うと、恥っ。
インターネットの世界は
移り変わりが
劇的。
突如として変化する。
ゆっく~り、ゆら~り・・・
ではない!
常に、先見性を持って
いけるようにしていないとですね。
*それにしても、内容に触れてはいないものの、
ほうれんそうもAppleの広告塔の1ブログになっているのですよね。
ほうれんそう