ただいま、です。


今日はちょっとテニスしてきました。暑かった・・・。

まず、ちょっとした不満から・・・。


彼女のともだちくらいむかえにこいーーーーーーー!
ふざけんなーーーーーーー!!!


ふう。


むかついたので、チャリで行きました。


でも、想像以上に遠くて、40分くらいかかった・・・(>~<)^^
30分くらい遅刻しました。ごめんなさい。。


どうなんだろう?

とっても不思議なのだけど、私が彼女の立場だったとしたら、やっぱり友達を迎えに行って欲しいって彼にいうんだけどな・・・。うーん。気が利かないというか、意地悪というか。。まあ、私が暑い中、歩いていきたくなかったからでる文句なんですがね。あー、それにしても厳しいね、世の中。


さて、最近ゴルフばっかりだったので、2ヶ月ぶりくらいにテニスをしたのだけど、だめですね。やっぱり継続的に練習しないと後退してしまう。もっと打てるはずなのに、もっと走れたはずなのに。。


過去の栄光となってしまうのは、嫌なものですね。何事も続けないと。


来月は試合に出るので、練習に励もう。


といってる矢先から、明日はゴルフです。

明日はゴルフのブログに書きまっす。