8/20(日)


寝たのが今朝方だったということもあり、今日は11時に二子玉川の花火大会のために集合・・・ということのはずが、目が覚めたのが10時50分!


とりあえず、開催者に連絡を・・・!   



・・・。



でない・・・。



とにかく、時間通りに行ってそうなメンバーに連絡。。電話の中からは、あきれた声がかえってきた。うー、ごめんなさい・・・。



いそいで準備をするものの、二子玉川に到着して連絡したら、みんなは二子新地に!?どうやら、東京側はBBQが禁止だったらしい。とはいうものの、二子新地まで歩いて行って見たら、こっちでもBBQができる場所が発見できなかったとのこと。



ということは。。。



今日、思ったのは、発想の転換はやっぱり大切だということ。



BBQに固執しすぎず、外でお肉を焼ける方法を考え出すのが必要、、ということで、たどり着いたのは、BBQがだめなので、



これだ!



これしかない!!



BBQ

七輪焼き!



ということで、七輪を購入して、輪で囲い、七輪焼き。。もくもく。。。



これ、意外にいける。



暑さの中、飲んで騒いでゲームして。本当に社会人か?っていうくらいはしゃげたのは楽しかった♪まだまだ学生でいける気がする。。



それにしても、結構暑かった。。

夜7時になって、ようやく花火が上がり出した。



ばーん。



これを待っていたはずなのに、同期で約1名は寝てた・・・。



花火のあと、流れ的にカラオケに。。

同期でカラオケは久しぶり。



1時ころから炎天下にさらされ、飲んで食べて騒いで、花火見て、カラオケ行って・・・。そろそろ限界が・・・。



カラオケを出て、二手に。

帰宅組みとラーメン食べる組。



みんな、タフだ・・・。



わたしはもちろん帰宅組み。



今日はたのしかったー!