こんにちは!
ピュアコミュニケーション
インストラクターの松岡真由と申します♡

今日もご訪問くださり嬉しいです♡


さて、前回は私が
どんどん変化していったお話しを
させていただきました。

自分の力で
自分を変えていけるんだ

自分を育て直してあげられるんだ

その感覚を掴んでいくのは
とても嬉しく、
とても自身を心強くさせました。


その中で

もう本当に 腹の底から

喜びがこみ上げてきた

「変化」がありました。


それは、、、


すべて
自分の中に
答えがある



ということを
知ることができたことです。



それがハラ落ちしたとき、

細胞の隅々まで

喜びやエネルギーが溢れるような

感覚がしたのを、今でも覚えています。


どんな出来事があっても

どんな感情の自分とも

自分の過去とも

ずっとずっと

向き合ってきた中で、

答えは全てちゃんと
私の中にあるんだ…と


確実に

自分への信頼感

築き上げられていたのです。


そして

人間関係も
ガラリと変わりました。


私が自分に素直になり

自分を大好きになり

自分を信頼し

自分を大切にできるようになったから、



私の周りには

素直な温かい
コミュニケーションが
とれて

私を好きと言ってくれて

私の良いところも
弱いところも
丸ごと受け入れて
力を貸してくれて

私を大切にしてくれる人

高め合える人

ばかりになりました。


人間関係が変わったので

すごく生きやすくなりましたし、

すごく人生が楽しくなりました。


いま私は

人生でいちばん
自分らしく
生きられていると思います。

もちろん、完璧な人間ではありませんから

失敗も、落ち込む時もあります♡

でも、
人生で
今がいちばん幸せ


そう思うことが
できるようになったのです。

自分で自分を幸せにしてあげられる
力がついてきたのです。


・・

今日はここまで…♡

今日も読んでくださり、とても嬉しいです♡
ありがとうございます♡

・・・

7000人が読んでる 
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
 ピュアコミュニケーション無料メルマガ 
 ピュアコミュニケーション
インストラクター 松岡真由  

私のFacebookはこちら

レッスンのご案内はこちらから