日曜日は長野県上田市のサントミューゼで
三四六さんのコンサートでした

ライブの数日前に大雪の予報が出て
遠くから来るお客さんが多いので心配でしたが
少し雪が降っただけのようで良かったです

{2E6414A6-B135-4AC0-BBFA-C8FF425787C4:01}
木の匂いが香る新しいホールでした(^o^)

今回はラジオでリスナーから好きな曲を募集して
20位から1位までのライブでした



クリス・ペプラーさんもびっくり瓜二つ(?!)の
クリス・サプラーさんの声にのせて
カウントダウン♪


{CB6D0911-BE4D-47EC-B7C7-D74392BB7431:01}
三四六さんのラジオ346Groove Fridayの
街コミレポーターでおなじみのマッキーも一緒に記念写真♪

ラジオは今度の4月で丸10年‼︎すごい


{C82FAD7E-DEF7-45C5-9103-DB6756F1DCE2:01}
グッズはいつも楽しみ

{AF60805C-CB3C-4522-8BF6-32B623CD771F:01}
唐揚げに上田の名物、おいだれをかけて。
にんにくが効いていて美味しかった!

おいだれのおいは、おいしいのおい、ですって。

{789C3DC6-96D7-41BE-BF30-1F6EEF7782B1:01}
翌日は、上田城跡にカーキーズメンバーで
行きました
(三人がカーキ色のコートだったので昨年命名)

あとで、駅の近くのインフォメーションで
上田上跡の情報を聞いたら、見どころをほぼ
見ていなかったことが判明して
また見に行こうとした三人でした

{A0123CCE-C138-4B04-9647-97C31A294617:01}
おみくじは大吉(≧∇≦)

{E13ED612-E6E9-49C0-BE85-091E52F6020F:01}

刀屋というお店でそば



夜は佐久平へ移動して
Piccola Collinaのライブへ



つづく





ごきげんよう