あーちゃこと塙有咲です!




いやーーーー…
5月終わります。

え、早ッッ


思い返せば、
5周年ワンマンライブ(開催は4/30だけど)とか
アフィリアさんとのツーマンとか
初めての生誕もあり、秒速で過ぎ去った5月


なんとなくタイミングを無くし更新できていなかった分を、ここでと思いまして!!!

かなり時間が経ってしまって迷ったんだけど、
やっぱり投稿したいなって気持ちでね。
今月中なら間に合う派(なにそれ)なので
いっちゃいましょう🏃‍♀️💨💨💨💨💨


先に言うと、今回も長めです🥺笑

________________________________

4/30 
5周年記念ワンマンライブ 東京公演🌷



昼夜と2公演、セトリ別でお届け!
ピュアモンのデビュー日5/1の前日でした♥︎

節目の5周年ということで、"特別"をご用意✨


🦖


まずはピュアモン初!
ちょっぴりチャイナな5周年記念新衣装🐼


そしてデビュー当時にカバーをしていた
Jumping / 純情のアフィリアさん
ORANGE / 彩音さん
を念願叶って披露させて頂いたり✨
(4期生はどちらも初披露でした🤍💛💗💚)


さらにセレクトメンバー楽曲も!
☀️らぶティカル☆パレード
(今野、杉田、立川、塙)
🌙多次元トラベリング
(吉咲、塙)
私はこの2曲に参加💐

多次元はね、大阪公演では披露できなくて…。
ぴっちゃんと2人で『絶対やろうね』ってリベンジを誓っていた曲なので、こうして5周年ライブの場で披露できてとっても嬉しかったです💙💚


リハの映像がぴっちゃんのTwitterに少しだけ載ってます✨


凛としていて、存在感があって、かっこいいも可愛いも歌いこなせる。
ぴっちゃんの歌声はやっぱり素敵だなぁ☺️
こうして一緒に披露できて嬉しいっ


セレクト楽しんでもらえた〜??
しっかりと全員の歌声を聴いてもらったから、私たちの魅力がさらに伝わっていたら嬉しいな♥︎


更に、新曲の制作が決定!!!!
今後もピュアモンから益々目が離せない!!



ここまで読んでくれたあなたに♥︎
👆🏻コチラからちょっとだけライブ見れます♥︎

そして、最新ライブ映像も見れちゃいます!!


その他もYouTubeで
🔎ピュアリーモンスター
と検索すると、過去のライブ映像やMVも見れちゃうのでぜひチェックお願いします!!
 



そして、上で載せた写真にも写ってましたが
かわいいすぎるフラスタありがとう😭✨
メンカラのお花も、イラストも最高にかわいい!

🦖

5周年ワンマン大阪、東京と皆さんのおかげで本当に楽しかったです✨
そして、公演を終えてチームとしても、個人としてもレベルアップできたかなって思ってます。
グループのこと、メンバーのこと、応援してくれるみなさんのことが大好きだから!
これからも駆け抜けていきます!




これからもあーちゃらしく💚💚
5周年一緒に迎えてくれてありがとう

この先もずっと一緒です✨


_________________________________


5/15
純情のアフィリアさん🦋ツーマンライブ


とーーーーーーっても楽しみにしてた
アフィリアさんとのツーマン


この日は衣装交換があって、
アフィリアさんには4thシングル衣装を着ていただきました♥︎

可愛すぎるッッッ…!!!!
メンバーさん達本当に可愛くて、オーラがキラキラでめちゃめちゃ見てしまいました😳


リハ含めライブも見れて…!
実は配信では何度か見ているのですが、生ライブははじめてでテンションあがったよ🥰

この日のセトリも素敵すぎて、好きな曲が増えたのっ
特に、"非合理的かつ訂正不能な思い込み"に激ハマりしてます✨

🦖


そしてピュアモンは、アフィリア制服を…!🤟🏻
じゃじゃん!!


か、か、かわいい衣装〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
念願…!!😭✨

たくさん写真を撮ってしまったよ🤟🏻
Twitterにちょいちょい載せたい気持ち。




そしてツーマンならではな楽曲交換があり…
ピュアモンは『起・承・転・結・序・破・急』をカバーさせていただきました!!👏🏻👏🏻

楽曲交換決まった時は本当に嬉しくて!
アフィリアさんの曲大好きなのでワクワクしてました!


でもいざレッスンが始まると、ダンスの構成等がとても難しくて苦戦…🥲
そんな時、アフィリアメンバーのアミナさん、ベールさん、アンナさんが直接ご指導に来てくれて…!
振りのイメージから細かいところまで優しくしっかり教えて下さいました😭🙌🏻


リハもメンバーさんが上から見てくれて、終わった後拍手してくれたり、声をかけてくれて!

本番はアフィリアファンの先輩方もピュアモンファンの皆さんも温かく見守ってくれて…🥲
緊張しながらもとっても楽しめました✨
本当にありがとうございました!!



そして、アフィリアさんは『Secret Story』をカバーしてくれたのですが…
メンバー全員で改めてこの曲の可愛さについて話したよ笑
ぜひもう一回やってほしい…🤦🏻‍♀️♥︎

楽しく、先輩グループからたくさん学べた素敵なツーマンライブだったなぁ



時間の都合で全員の方とは撮れなかったのですが…!
メンバーさんとお写真撮れました🥰🥰
最後にこちらを載せさせてください♥︎♥︎


カナさん💛

ユミさん💙

アミナさん💗

皆さんすごく優しくて、写真も快く応じてくださいました…🥲♥︎



また一緒にツーマンができるように!
これからも頑張るぞー!

楽しい時間をありがとうございました♥︎♥︎

_____________________________


こんな感じで、楽しくあっという間の
素敵な5月でしたとさ☺️

一緒に過ごしてくれてありがとう!
6月も楽しく過ごそうねっ


ばいちゃ


塙 有咲
Twitterのフォローよろしくお願いします💚