ごきげんよう❤️‍🔥
りなりーです!



昨日は卒業ライブリリイベ
今日はminiTIF vol.74 ありがとうございました!



昨日のリリイベはフリー入場ということで、
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです…!
遠方からの方やはじめましてな方、いつも来てくださる方…みなさんありがとうございました✨!
Blu-ray、大切にたくさん見てくださいね🌟








こちら、
ゲーマーズさんからいただいたお菓子
ゆづゆづさんが描いてくださったわたし





うれしい!!😚💓💓💓




ゆづゆづさんの絵好きで、ピュアラジのモンスターずかんでも素敵な絵を描かれていたり、
たまにメンバーの似顔絵も描かれていて…
私も密かに描いてほしいと思っていたので……
大変光栄です!!✨


手帳にいれて持ち歩こ〜っと!!
と思ったけど、額縁に入れて大切に飾ろうかな
^_________^💓フフ









そして今日はminiTIFでした!!
ライブも大盛りあがりなりーありがとうございました…❤️‍🔥!

オンライン特典のソロチェキも、
感謝とパワーとらぶをたくさん詰め込みました!
届くの楽しみに待っててほしいです🥰!
わたしからのラブレターだわね💌

また、talkportもテレビ電話みたいで
新鮮で不思議で、画面ならではの動きができて面白かったです!!いいね・・・
笑ってもらえて嬉しかった😙!

楽しんでくれたかしら?☎💭


テレビ電話してくださったみなさん、
ありがとう(*^^)/~🌟

talkportもソロチェキも、
普段会えない方や遠方の方にも
お届けできたりお話できるのうれしいわね!
^_________^フンフン✨
 



ありがとうございました🥰✨











さて………
もう6日後には……



 



ピュアモン5周年ライブ!
東京公演!!

あっという間だ!!ドキドキ……
レッスンラストスパート!がんばるわよ!!







大阪公演からパワーアップして
もっともっと大盛りあがりなりーするので、
たくさんの方に見てほしいです🐙!

私達とたくさんお祝いしましょうね🎉✨

 待ってます😙💫











5周年記念ワンマンライブ

🌟4/30 東京・大手町三井ホール
昼公演🌞開場13:00/開演13:30〜
夜公演🌝開場18:00/開演18:30〜




ピクチャーチケット

🌞昼公演
【サイン入りピクチャーチケット】2022年4月30日開催ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ【昼公演】
2022年4月30日(土)ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ<昼公演>開場13:00開演13:30会場:大手町三井ホール(東京都千代田区大手町1丁目2−1 Otemachi One 3F)【入場順】チェキ付き優先入場券 → チェキ付き入場券 → 前売り券 → ピクチャーチケット → 当日券※ランダムでの販売となるため、絵柄・メンバーは選べません※昼公演のチケットとなります※ピュアリーモンスターの出演する対バン、リリースイベントでは絵柄をお選びいただけます販売期間は2022年4月25日(月)20時までとなります。
stand-up-records.stores.jp

🌝夜公演
【サイン入りピクチャーチケット】2022年4月30日開催ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ【夜公演】
<公演概要>ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ<夜公演>2022年4月30日(土)開場18:00開演18:30会場:大手町三井ホール(東京都千代田区大手町1丁目2−1 Otemachi One 3F)【入場順】チェキ付き優先入場券 → チェキ付き入場券 → 前売り券 → ピクチャーチケット → 当日券※ランダムでの販売となるため、絵柄・メンバーは選べません※夜公演のチケットとなります※ピュアリーモンスターの出演する対バン、リリースイベントでは絵柄をお選びいただけます販売期間は2022年4月25日(月)20時までとなります。
stand-up-records.stores.jp

オンラインでは絵柄ランダムです!
ランダムピクチャーチケット!ランチケ?

どのメンバーがきてくれるのかしら…?💭





振り付け動画
振りコピの予習や、
朝に踊ると健康な毎日を送ることができます!


みゆぴすさんの素敵な編集にも大注目!🥰
次は何を踊ろうかな…💭

  


#ピュアモン5周年ライブ でも、
ぜひツイートしてくださいね(◠‿・)—☆
みにいくわよ〜!

あと、大手町三井ホールにリチャードいたら教えて……たのみました🫡!










     
明日からの一週間も、
一緒にがんばりなりーしましょうね❤️‍🔥
 

おいしいごはんも食べるのよ〜!✊








最後にクイズよ〜!



誰の指かしら??
コメントやリプで当ててみて😙








それでは!