こんばんなあ~~~~~!🌷
なあだよ(   ,,◜ω◝,, )

あらためまして!!!!!!!
大阪ワンマンライブ
ありがとうございました!!!!!!!!

ピュアモンにはいって遠征するライブは
初めてだったのでわくわくどきどきが
た~~~~~っくさんでした💖

現地に来てくれた方、配信で観てくれた方
ほんとうにどうもありがとう( ◜◡◝ )

2部制ということで沢山の楽曲が
みんなの前で披露できて
(新体制なってから初めて披露するやつもあったり)
セレクトメンバーでの楽曲披露は大好きな
DREAM PLANET
らぶティカル☆パレード
になあは参加させていただきました✨✨

そして味園ユニバースさんはステージ構成に
段差がありいつも以上に華やかだった
っっっと!杉田はおもいました!

次行ける機会があるときは
絶対に7人でいきたいな
でも気持ちはずーっと大阪でも7人だったよ♡






そしてなんといっても……………
遠征の醍醐味といえば……
大阪グルメ






楽屋でもお菓子戦争が起こっておりました

たこ焼きにお好み焼きに551に
念願のりくろーおじさんのチーズケーキ
もうううう、どれも美味でした😋💕

まだまだ食べたいものがあったんだけど
今回のピュア旅では難しかったので
次回にリベンジ!!!!!!!!

あ、あとはゆづゆづさんも紹介していた
関西だししょうゆのポテトチップス
もちろんあれも美味しかったんだけど……
杉田はこちら派でした!





ドドンっっ

選ばれたのは…………
堅あげポテト 関西だししょうゆ味👏👏👏

同じ味ではあるけどメーカーさんが違うのもあり
全然別物ってかんじで………
お酒好きにはこちらがおすすめかなぁ💖

そんなこんなでライブでもグルメでも
大阪充ができた2日間でした

ん~~~~~~もうすで
大阪が恋しいよおおおお

みんなでまた大阪にいきたい
そのためにもピュアモンとしても個人としても
頑張っチャイナ🐼🙏💕





でもそんなに思い出には浸ってられない
なんてったて……12日後には…………

✨東京ワンマンライブ✨

いや~~~あっという間ですね。
絶賛東京ワンマンに向けてレッスン
たくさんしております🎶

大阪とは違った楽しみ方をしてもらえるよう
メンバー一丸となって頑張っております🥳

やっぱり5周年という節目をね
先輩方がつくりあげてきたこの
ピュアリーモンスターの軌跡を
一人でも多くの方に見届けてもらいたい💖


ピュアリーモンスター
周年記念ライブ

【東京公演】  4/30 (土) 大手町三井ホール
(昼)  13:00開場  13:30開演
(夜)  18:00開場  18:30開演



会場でお会いできるの楽しみにしてるなあ💖





そして初の試み!スペース!
唐突にはじめたけどとても楽しかったです

また次も質問に答えたりなんかできたら
いいなあ(   ,,◜ω◝,, )なんて考えてるところです

次回も絶対来てくれるよね、なあ太郎?
ヘケッッッッッ🐹




ということで楽しみにまっててなあ🥰
では、また次のブログで会いましょ~!
またねん🌸