ごきげんよう!
りなりーです💛

 



本日は、

えりりんさん みりさん 卒業ライブBlu-ray
オンラインリリースイベント

ありがとうございました🌟



久々のスペースエモさん、楽しかったです!✨

エモさんといえば候補生の頃、先輩メンバーのみなさんのリハを後ろで見学させていただいたり、ライブ中カメラを頑張ってみるぞ!!となったりオンラインサインでたくさんアセアセしていたことを思い出します…アセアセしてるのは今もだけど……

これからも成長していくぞ^_________^🌷


また、特典でのA4ブロマイドも
銀ペンと金ペン(とドンペン🐧)で心を込めてサインとコメント書かせていただいたので、楽しみにお待ちください!お手紙みたい!✉
いつもありがとうございます✨









そして!!!


一週間すぎたけど…








4月9日
5周年記念ワンマンライブ 大阪公演
ありがとうございました!✨



はじめての大阪公演、
駆けつけてくださったみなさん
配信で見届けてくださったみなさんのおかげで
とっても楽しい1日になりました…!



大阪まで一緒に遠征してくださった方、ありがとうございました…!大阪グルメなど食べてる方もいてにっこりなりーしちゃいました😀!
美味しいものは幸せになりますね👊🔥

いつも大阪から東京へピュアモンに会いに来てくださる方とも、今回は大阪でお会いできてうれしかったです…!!大阪の美味しいもの教えてくれてありがとうございました😢🤝💕マブ

配信で応援してくださった方もありがとうございました🖥✨
#ピュアモン5周年ライブ で盛り上げてくださったり、ツイートやリプライでたくさん感想送っていただけてにっこりなりーしました!!🥰画面の向こうで一緒に大盛り上がりなりーできて嬉しかったです🥳❤️‍🔥





フラワースタンドもありがとうございました!!!✨


7色のお花や風船!💜💙❤️💚🤍💗💛
とっても可愛い!!😭✨
きいろのお花たちも!嬉しいです🌻💛!!✨


ありがとうございました!!🥰✨






いつもと違ったステージやフォーメーション、
セレクトメンバーでの楽曲、
どれも緊張してたけどみんな楽しんでくれていて
すごく安心したしうれしい気持ちになりました…!
東京公演もお楽しみに!!!🎶







翌日のリリースイベントもありがとうございました!!
たくさんの方とお話できて嬉しかったです!😙💭

2日とも来てくださった方、はじめましてな方、
観光しつつリリイベ遊びに来てくださった方
みなさんありがとうございました…!!😌✨



また、ゲーマーズなんば店さんから
メンバー全員へ差し入れもいただきました!!!!
嬉しい!!うおー!ありがとうございます!!😭

おいしくいただきました🤝✨





大阪……
食べ物たくさん美味しかったです!!😙💕




公演でのお弁当、差し入れに頂いたお菓子、
たこ焼き、りくろーおじさんも美味しかったし
551の肉まんもお土産に買って帰りました!
ガソリン以外もたくさん食べてゴメン・・・


ぜんぶおいしくて
サイコ〜ウ〜〜!^_________^✨







また7人でいけるようこれからも頑張ります!!

よろしくお願いします❤️‍🔥



橋から見えるドンペンちゃんともまた撮りたいから、ドンペンちゃんもその場所で待っててね…!
あと!!会場にも野生のリチャードがいたみたいね…!発見報告嬉しいです!!リチャード見守ってくれてありがとう…😢
これからもリチャードとは仲良くやっていきます!𝓼𝓸𝓾𝓵𝓶𝓪𝓽𝓮



たくさん食べた分、またたくさん動きます!
レッスンもがんばるわよ!!
東京公演も絶対楽しんでいただける内容に
なっているので、

ぜったいにきてね❤️‍🔥


お待ちしてます!💫















5周年記念ワンマンライブ

🌟4/30(土) 東京・大手町三井ホール
昼公演🌞開場13:00/開演13:30〜
夜公演🌝開場18:00/開演18:30〜


#ピュアモン5周年ライブ
ツイートしていただけると嬉しいです…!

身近なリチャード発見報告やアクキーとの写真、感想ツイートや東京公演へのワクワクツイート……

たくさんつぶやいてね💭✨







ピクチャーチケットも発売中よ!
ピュアモン気になるな……な方にもおすすめ💭✨

⇊こんな感じの絵柄です😉




🌞昼公演

【サイン入りピクチャーチケット】2022年4月30日開催ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ【昼公演】
2022年4月30日(土)ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ<昼公演>開場13:00開演13:30会場:大手町三井ホール(東京都千代田区大手町1丁目2−1 Otemachi One 3F)【入場順】チェキ付き優先入場券 → チェキ付き入場券 → 前売り券 → ピクチャーチケット → 当日券※ランダムでの販売となるため、絵柄・メンバーは選べません※昼公演のチケットとなります※ピュアリーモンスターの出演する対バン、リリースイベントでは絵柄をお選びいただけます販売期間は2022年4月25日(月)20時までとなります。
stand-up-records.stores.jp


🌝夜公演

【サイン入りピクチャーチケット】2022年4月30日開催ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ【夜公演】
<公演概要>ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ<夜公演>2022年4月30日(土)開場18:00開演18:30会場:大手町三井ホール(東京都千代田区大手町1丁目2−1 Otemachi One 3F)【入場順】チェキ付き優先入場券 → チェキ付き入場券 → 前売り券 → ピクチャーチケット → 当日券※ランダムでの販売となるため、絵柄・メンバーは選べません※夜公演のチケットとなります※ピュアリーモンスターの出演する対バン、リリースイベントでは絵柄をお選びいただけます販売期間は2022年4月25日(月)20時までとなります。
stand-up-records.stores.jp

オンラインでも発売中です!
オンライン、絵柄ランダムになります!どのメンバーがきてくれるのかしら…?ワクワクね!❤️‍🔥






卒業ライブBlu-rayの

リリイベもあります!!!!



石飛恵里花 柳木みり 卒業ライブBlu-ray

🤍発売記念リリースイベント💚



🌟4/20(水) 開演:19:00〜

HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース


この日はなんと、

卒業された えりりんさんみりさん

イベントに出演してくださります!嬉しい…!✨

ぜひお越しくださいね🤍💚




🌟4/23(土) 開場:18:15/開演:18:30〜

AKIHABARAゲーマーズ本店6F イベントスペース


要チェックです!!❤️‍🔥






振り付け動画もあります!!

ワンマンやリリイベに向けて振りコピの予習したり、朝の体操の時間に一緒に踊ってみるのもおすすめ🌞✨

ピュアモン振り付け講座🌟
twitter.com
みゆぴすさんの編集にも大注目です😚💙










4/30!

5周年ライブ、東京で大盛りあがりなりーで

暴れ回るぞ〜…!

よろしくおねがいします!!








それでは