あーちゃこと塙有咲です!



遅くなりましたが、まずはじめに…


4月9日(土) @味園ユニバース
5周年記念ワンマンライブ 昼夜公演
4月10日(日) @ゲーマーズなんば店
卒業ワンマンBlu-rayリリイベ 2部


ご来場、ご視聴ありがとうございました!!!!



ピュアモンにとっては3rdシングルリリイベ振り、
私にとっては初の大阪遠征…!


本当に楽しくてあっという間の2日間だった😚

アーカイブ何回も見てしっかり大阪に浸っているので(まだ全く抜けてない)
みんなと思い出を振り返りたいなって思います!


今回は写真多めですっ


____________________________________
 

⭐️5周年記念ワンマン 大阪公演⭐️



決まった時は何より嬉しくって!!

正直、心配なこともあったんだけど…
ワクワクと頑張るぞって気持ちが勝ったよ☺️



個人的には7人体制後初のワンマンが
5周年記念ライブという大切な日だったから…
いつも入ってる気合いが更にマシマシ🔥🔥


今回のセトリはなんと昼夜別で!!
片方でも両部でも来てくれたみんなにたくさん楽しんでもらえるセトリだったなって思ってます🌼
さらに!!!
ピュアモンの曲をセレクトメンバーでお届けする特別コーナーがあったね♥︎♥︎



私、塙は

⭐️昼公演
群青プロローグ
(ゆづゆづさん、れいたんと3人)
🌙夜公演
らぶティカル☆パレード
(ゆづゆづさん、れいたん、なあたんと4人)

を披露させていただきました!

いつもと違うところが歌えたり…♪
いつも担当しているパートはソロになったり、
一緒に歌うメンバーが違かったり…♪♪
と、新鮮でとても楽しかったな🥰





公演中もお話ししたんだけど、
実はこのセレクトコーナーでみゆぴっちゃんと2人披露の曲があったんです。

今回は残念ながらお見せできなかったけど、
とっても素敵に振りをつけてもらったんだ☺️
『絶対リベンジ!』と2人で燃えてますので、その日とあの曲を楽しみにしていてください♥︎

また、ギリギリで群青プロローグに入れてくれた、ゆづゆづさんとれいたんにも感謝です😢
2人ver.も最高だったので、こちらもまた見られる日を待っててね!!


🦖


はじめての土地でのワンマンで
ステージに立つまでずっと緊張していたんだけど、みんなの顔を見たら吹っ飛びました💨

はじめましての方も、いつもの皆さんも
本当に安心したし、パワーを貰えたよ✨



その分お返ししたくて、
1曲1曲全身全霊でお届けしました


本当はあの曲はね〜って語りたいんだけど、
かなり長くなっちゃうからまとめる!



はじめての大阪本当に楽しかったです!
皆さんのクラップも振りコピも大人見勢もサイリウム隊も…(etc.)
とにかくその場にいる全員が本当に心強くて!
一緒に大阪公演を過ごしてくれてありがとう😌



かなりテンションが上がっていたし、
きっとパフォーマンスにも表れていたのではないかなって思います☺️

これは、私だけではなくメンバー全員に感じたの

みんなのパワーが私たちを更に高めてくれる✨
いつも本当にありがとうございます♥︎




さて、そんなこんなで大阪公演が無事に終了したわけですが…
4/30に待ち受ける東京公演は
フルメンバーの7人揃ってのパフォーマンス
になります✨✨


大阪よりすごいことになるぞ。
間違いない。
素敵なステージにするべく、7人で日々レッスン頑張ってます!!

こちらもお待ちしてます☺️


改めて、大阪公演ありがとうございました!✨



____________________________________

⭐️ゲーマーズさんでのリリイベ⭐️


翌日のゲーマーズなんば店さんでのリリイベも2部ともとても楽しかったな😉




前日のワンマンも行ったよって方もいたし、
リリイベ気になって遊びにきてくれた方もいて。
会いにきてくれて本当に感謝でした🥲

 

こちらも2部とも曲被りなしでお届けしたよっ

緑のペンライトも、パートが来ると盛り上げてくれるのも嬉しかったです💚


ゲーマーズのスタッフさん本当に優しくて、
楽屋も色々と配慮いただいたり…。
最後にお土産までご用意頂いて🥲 

ありがとうございました✨


またピュアモンでイベントをさせていただけるように、これからも頑張らなくちゃ!!!!

 

🦖🦖



最後にね、
大阪観光はできなかったんだけど…
グルメとかでたくさん楽しんだよ!!

ここからは写真と一緒にご紹介♥︎



たこ焼きをぱくり…🐙♥︎
(1番楽しみにしていたかすうどんが食べられなかったから、リベンジ求む!)



グリコしたり…
(途中まで足逆だったし、なんか違う気がする?)




551の豚まんも食べたよ!!!!
とってもおいしかった〜🤤





SNSでみんなが大阪を楽しんでいる様子とか、
アクキーと早速写真撮ってくれてるのを見て
とっても喜んでました🥰
私も観光した気分!

大阪終わっても、ちびあちゃを色々なところに連れて行ってあげてね✨




またいつか、7人とみんなで
戻って来られますように⭐️


今回も長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとう😚

ばいちゃ!!!



塙 有咲💚
(🦖なぜかハマってる)

Twitterのフォローよろしくお願いします✨