お久しぶりになりました
吉咲みゆ、ブログ再出陣です!


今日はメンバーやルイズさんに
ひさびさに会いました♡


やっぱりね、どうしても
自宅待機期間に落ち込んでしまったので
会って、話したら、回復しました☺️


本当に優しくて頼りになる
素敵な方々だなぁと改めて思いました

いつもほんとにありがとうございます😭!
(直接言わないと、、。笑)

ライブも本当に素敵だった…!
じつは味園ユニバースさんでのライブ配信を
観させてもらってました。

すごく、すごくかっこよかった!!!

ライブでも私の名前出してくれたり
すごく嬉しかったよ🥲

そして、現地に集まってくれた方々の中に
青色を身につけていた方が
たくさんいらっしゃったと聞きました

本当に本当にありがとうございました😭

行けなかったけど
すごく嬉しいことがたくさん起きていて
本当に感謝しています


♡♡♡


そうそう
大阪のお土産をいただきました🙇🏻‍♀️

こちらはルイズさんから✨
ご当地靴下は
【もらって嬉しいプレゼントNo.1】
という調査結果が出ています

ありがとうございます🥹♡



そして、なんと…

ゲーマーズなんば店のスタッフさんが
メンバー全員分
差し入れを用意してくださってたそうです!!

ありがとうございます😭✨


じつは大阪で
絶対買おうと思っていたもの…

バトンドールの高級ポッキー!

感動しました😭

いつかお礼を言いに行きたい、、、

また遠征を組んでいただけるよう
活動頑張るぞ🥹❕



あ!さっき
メンバーが「お土産忘れたーー!」
って言ってたのを聞いてしまったので
それも楽しみにさせていただきます😂♡



長くなってしまいました
ここまで読んでくれてありがとう✨

いいねやコメントお待ちしています!



ではまた👋🏻



 ピュアリーモンスター 
 5周年記念ワンマンライブ 
at 大手町三井ホール
【昼公演】開場13:00/開演13:30〜
【夜公演】開場18:00/開演18:30〜
🍬チケットの詳細は コチラ をご覧ください🍬



そして明日から
【ピクチャーチケット】
販売開始です!
絵柄はこんな感じ♩♡

詳細は 公式ツイッター をチェック🙌🏻



🌷インスタ のフォローよろしくね🌷

🌷チョクメ の登録お待ちしてます🌷
(ブログに載せてるような内容を普段はチョクメで送ってます💌)