ピュアモンブログをご覧のみなさん✨


ちゃお〜  ' ' ) ノ♡

昨日は イケてるハーツ さんの 
💕「TAKE UR HEARTs」💕
#てくはー
に出演させていただきました✨




 
あれ……?なんか……




服装似てない⁉️


なにも話し合ってないのに2人揃ってメンバーカラーのお洋服を来てくるという奇跡が起こりました🍀


同期愛の強いれいちゃ💪さすがやん👏


昨日のラジオでは、明日の #ピュアモン5周年ライブ 大阪公演に向けてのお話をたくさんさせていただいたり、、


コーナーでは罰ゲームでセンブリ茶を飲んだり、、、
(ルイズさんからはそんなに苦くないよ〜☺️ってあらかじめ言われてたのですが、飲んでから2時間くらい経っても口の中が苦味でいっぱいでした😠ぷん❕)


イケてるハーツの宇咲美まどか(まどりんさん🌸💗)城木玲亜(れれぴょんさん🐰💎)とめちゃくちゃあっという間で素敵な時間を過ごせて、とっっても楽しかったです🌷🌷🌷


ご視聴していただいたみなさん、
直接観覧しに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました✨





最後はかわゆいカーディガンを着たあーちゃで締め💚💚💚💚💚


午後もがんばっていきましょーー!!🐙



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



ピュアリーモンスター
5周年記念ワンマンライブ


【大阪公演(❣️明日❣️)】 4/9 (土)味園ユニバース
(昼) 13:00開場 13:30開演
(夜) 18:00開場 18:30開演
ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ 大阪公演
standup.zaiko.io

【東京公演】 4/30 (土) 大手町三井ホール
(昼) 13:00開場 13:30開演
(夜) 18:00開場 18:30開演

ピュアリーモンスター5周年記念ワンマンライブ 東京公演
standup.zaiko.io



#渋谷クロスFM
#てくはー
#ピュアモン
#ピュアモン5周年ライブ
#立川怜奈
#塙有咲