こんにちは、
ピュアリーモンスターのゆづゆづこと
今野優月 (@luvyuzu2)です💜💜









新衣装、公開されましたね〜〜🌸🌸🌸



今までのピュアモンにはない、
ピンクメインでちょっぴりチャイナ風です🐼🇨🇳


可愛すぎる!!!!!!!!!!!





それに合わせて
ピンクコスメを使ってメイクしました💄✧︎˖°


アー写だとピンク感薄れてるのが残念だけど😂😂





ちなみにこんなコスメ達を使ったよ😉





💗エスティローダー
ピュアカラー エンヴィハイラスター リップスティック 10

💗マジョリカマジョルカ
パフ・デ・チーク フラワーハーモニー

💗ディオール
アディクト リップ マキシマイザー 009

💗ロムアンド
デューイフル ウォーター ティント 06

💗 3CE
マルチアイカラーパレット #DELIGHTFUL

💗ロムアンド
シースルー ベールライター 02



もちろんこれだけじゃないんだけど、
いつものあれこれにこの子達を足してみたよ〜〜

ってことです🙌🏻💦






歌やダンス、パフォーマンス面ではもちろん!!



                可愛いな💜 美しいな💜








  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









                        すき🤦🏻🤦🏻‍♀️





ってなってもらいたいので(笑)



日々研究してます🤗!!!!!




直接会いに来て是非見てほしいので、

4/9(もうすぐ過ぎてドキドキ…ドキドキ…)

大阪でお待ちしております〜👋🏻





では、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💜


またね〜💜





Twitter:@luvyuzu2

Instagram:yuzuki_konno


💜フォローよろしくお願いします💜