みなさ〜ん!ごきげんよ〜〜〜!!!
りなりーこと勝野里奈です💛

みなさんはどんなおひるご飯をたべる予定なのかしら?
私はね、……………






昨日 4/4は
4期生、ピュアモン加入1周年の日でした!


左から
立川怜奈🤍 塙有咲💚 
勝野里奈💛 杉田夏海💗

いつもありがとうございます…!



今でも加入ライブ当日のことを鮮明に覚えています!緊張しすぎてどうにかなりそうだったけど、みなさんの笑顔やクラップ、配信で観てくださっている方の実況ツイートがあたたかくて嬉しくて楽しくて…忘れられない一日です!

いつも見守ってくださって、応援していただいて
本当にありがとうございます

今ではメンバーとしてたくさんのステージに立たせていただいて、自分の絵をグッズ化できたり舞台にも出演させていただけたり!
ありがたいことです…!



これからも初心を忘れず、ピュアリーモンスターメンバーとしてより一層盛り上げていけるようがんばります!



一緒にたくさんにっこりなりーしましょ🥰







さらに、先日はなんてったってハロプロライブに出演させていただきました…!


(たちかわしとの写真)

たちかわしと二人での曲やはじめてソロで歌って踊ってみたり…!
これまた夢に出てくるぐらいすごくすごくすごく緊張してたけどそれ以上にとーーてーーもーー楽しかった!!ステージ良かったよと言っていただけたりもして嬉しかったなあ…🥲!

ピュアモンでいつも見に来てくださる方々もいらっしゃったり、ツイッターでの応援のリプライもとっっっっても心強かったです!!!本当にみなさんありがとうございました…!😭✨

たちかわしも緊張してるはずなのにそばにいてくれたり優しく言葉をかけてくれて、すごく安心したしうれしかったな…
あーちゃも見に来てくれて、ぎりぎりまで楽屋で一緒にお話して 大丈夫だよ!🤘🎸⚡って声をかけてくれて…
ブログ越しに、ありがとう(届け!この想い─────────)



はじめましてな方ともお話できて嬉しかったです!!!🎶
これを機にぜひピュアモンをすきになってほしい………好きにさせるぞ!!おー!!!💃🔥


セトリ全曲最高だったけど、特に私は気まぐれプリンセスがお気に入りでして……たちかわしの歌声もめちゃくちゃかっこよくて、会場のみなさんももちろん、私も踊りながらとなりですごく盛り上がっていました…!!激アツ!アチチだぜ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

なんハロのために録音していただいた音源も本当に素敵で、ライブが終わった今でもまだ聞いています、しあわせ…🎧✨
出演者の方もみなさん優しくてセトリも全部最高で、待機中モニターの前で私も一緒に踊ったり盛り上がったりしていました🍑💖

また出られるときは、さらにパワーアップしたものをみせられるようにがんばります!✨





あと!!最近、Twitterに振り付け講座動画を投稿しています!振り付けにも色んな意味があったりして、踊っていてちょ〜たのし〜!💭💕フーー

これ踊ってほしい!とかこの振り付け詳しく知りたい!とかあったら、リプライやコメントいただけるととってもうれしいです…!!踊っちゃうかも……?!!


モーメントにもまとめてみました(見えますか?)
チェックしてください!絶対に!!!!😊😊😊


動画、みゆぴすさんの編集がすごいんですよ…
しかも撮って数時間後にはあんなに素敵な動画が完成していて……!!感動しました…


ピュアリーモンスターにはすごい人がいっぱいいます!!





改めて、ピュアモン5周年ライブ!一緒に踊るもよし、音を楽しむもよし落ち着いてじっくりみるのももちろんよしです!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




🌟4/9 大阪・味園ユニバース
昼公演🌞開場13:00/開演13:30〜
夜公演🌝開場18:00/開演18:30〜


🌟4/30 東京・大手町三井ホール
昼公演🌞開場13:00/開演13:30〜
夜公演🌝開場18:00/開演18:30〜

チケット絶賛発売中です!
新衣装もお楽しみに😙💭✨


また、翌日もリリースイベントがあります!

🌟4/10(日)
会場:ゲーマーズなんば店イベントスペース
【第1部】開場12:45/開演 13:00~
【第2部】開場15:15/開演15:30~

2部制!さらに当日はフリー入場もあります!
ぜひあそびにきてね🤸🎶








ここまでお付き合いいただきありがとうございました🌞


それでは!!