こんにちは、
ピュアリーモンスターのゆづゆづこと
今野優月です💜💜





今回は、

4/9に大阪、4/30に東京で開催される
『5周年記念ワンマンライブ』への今の私の想いを、
たっぷり綴りたいと思います!!


もちろん行くよ!って人も、
まだ悩み中なんです。。。って人も、

是非、最後まで読んでくれると嬉しいです💜








まずは大阪🐙!



ピュアモンで大阪に行くのは……………



とーーーーーーーーーーっても久しぶり!!!!




なので遠征が決まってから、
ワクワクドキドキが止まらなかったです💜
今もずっと止まらないです💜




普段なかなかライブに足を運べない方にも
パフォーマンスを見てもらえる。


画面越しでいつも応援してくれていた方にも
直接私達の声を届けられる。


このご時世で会える機会が減ってしまった方にも
久しぶりにまた会える。



そう思うだけで私は、
嬉しくて嬉しくてたまりません☺️




もちろん!
いつもライブに来てくれるみんなが
大阪に付いて来てくれる(?)のも嬉しいですっ


一緒に遠足に行くみたいな気分だね〜♪

大阪で何食べようか迷っちゃうね〜♪



………と、かなり浮かれています😂






初めましての方も大歓迎です🎉


この7人で初の遠征!初の大阪!
是非一緒にいっぱい盛り上げて下さい💜💜







そして4/30の東京。

この日はピュアリーモンスターがデビューした日、
5/1の前日です。


1日早いお祝いにはなりますが、
5周年をみんなとお祝いする機会があること自体が
私はとても嬉しいです。





5年間って皆さんにとっては
どれくらいの長さに感じますか??





あっという間だなって思う人もいれば、
長いなーって感じる人もそれぞれだと思います。




私もこの5年間に
色々な思い出がありますが……


5年間グループとして活動していくということは、
当たり前でも簡単でもないことなんだなと
日々実感しています。




そこにはやっぱり、
日頃から応援して下さる皆さんの存在が
とてつもなく大きく関わっているんですよね。



皆さんが応援してくれるから、
ピュアモンを好きでいてくれるから、
ピュアモンの輪を広げてくれているから、


ここまでグループは続いているし、
私自身も活動し続けることができています。






だから当日は、



5年間分の感謝の気持ちを込めて!!


〝皆さんと一緒に〟
素敵なライブを作り上げたいです✨✨






皆さんが来てくれなかったら
ワンマンライブはできません!!!!!!!!!



一人でも多くの方に
今のピュアモンを好きになってもらいたい!


一人でも多くの方に
ありがとうって感謝の気持ちを伝えたい!


一人でも多くの方と一緒に
心に残る最高のライブを作り上げたいです!







応援する側、


応援される側、


ではなくて、



全員で一丸となって素敵なライブにしたい、
そう思っています。





私はピュアモンのライブで楽しそうにしてくれる
皆さんのことが大好きです。



推しメンを頑張って目で追っている人、

真剣に曲を聴いてくれている人、

ニコニコしながらペンライトを振ってくれる人、

踊り狂って何故か私達より汗をかいている人、




どんな姿も大好きです。





5周年のお祝いのプレゼント🎁として、

是非その姿を、その景色を、
私に見せて下さい💜💜




4/9大阪、4/30東京、お待ちしています💜💜






では、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💜


またね〜💜