ごきげんよう💛りなりーです!
2月があっという間に過ぎていってもう3月でした…!
3月は!5日になあたん 18日にあーちゃ 27日にたちかわしと、お誕生日なめでたい月です( ꈍᴗꈍ)💗💚🤍


6日はなつみちゃんのバースデーライブでしたね🥰
スクリーンなつみちゃんに見守られながらのライブと特典会、とってもたのしかったなあ…!( ,,◜ω◝,, )💗
バースデー衣装もお花いっぱいなプリンセスで可愛らしくて、セットリストやカバー楽曲も可愛くてなつみちゃんの笑顔もきらきらで、可愛さのパレードでした!たくさん盛り上がったなあ( ,,◜ω◝,, )💗
いっぱい愛でたなあ( ,,◜ω◝,, )💗

改めて、なつみちゃんおめでとうね〜(*^3^)/~💗チュ


そして、26日にはあーちゃとたちかわしのバースデーライブですよ!!🥰
チケットも発売中です✨

会場:青山RizM さま
💚あーちゃ
開場13:00/開演13:15〜
https://t.co/xBpX02A9O0

🤍たちかわし
開場17:15/開演17:30〜
https://t.co/RYm19m2Xcu

昼夜ピュアモン!!
ロックでたんこぶなふたりをたくさんお祝いしましょうね💚🤍✨


また、卒業ライブBlu-rayのリリースイベントも開催されます!

◇3/12(土)
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 さま
開場 17:45/開演 18:00〜
https://lineblog.me/purelymonster/archives/3011462.html

◇3/13(日)
会場:ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori) さま
❨第1部❩
開場 11:45/開演 12:00~
❨第2部❩
開場 14:45/開演 15:00~
(こちらはNext☆Ricoさんと合同リリイベです🥰)
https://lineblog.me/purelymonster/archives/3007716.html

ぜひチェックしてくださいね!


さらに、5周年記念ライブもございます!
チケットも発売中です✨

【大阪】
◇4/9(土)
会場:味園ユニバース さま
開場 13:00/開演13:30〜
開場 18:00/開演18:30〜
https://standup.zaiko.io/item/346966

【東京】
◇4/30(土)
会場:大手町三井ホール さま
開場 13:00/開演13:30〜
開場 18:00/開演18:30〜
https://standup.zaiko.io/item/346969


こちらも大阪、東京どちらも昼夜ピュアモン!
私はピュアモンで大阪にいくのは初めてなのでどきどきです!たーーーっっくさんのみなさんとお祝いしたいです!!🌞
初めての方にもぜったい楽しんでいただける内容になっていますので、ぜひ会いに来ていただきたいです😌✨
グッズもお楽しみに…!
お祝いで大盛りあがりなりーしましょう🥰


3月も、たくさんよろしくお願いします!
^_________^✨キラン