ピュアリーモンスターの冠番組

「ピュアリーモンスターのピュアモンラジオ」第187回配信中です!!


第187回はこちらからお聴き下さい⬇



リモート収録のため音声の一部に乱れがございます。ご容赦ください。

今週の週替わりモンスターは、吉咲みゆ!
頼れるゲストが来るということで、パーソナリティ2人は油断気味。
家庭菜園のお話で盛り上がったり、勝野さんの好きなものに今野さんが若干引いてみたり。
そして、お送りするコーナーは「もんすたーずかん」。
お聴き逃しなく!

もんすたーずかんで描いたイラストはこちら!

もんすたー名:マリモッツォ

 
画:今野優月



画:勝野里奈


今回もんすたー図鑑に採用されたイラストはこちら!


画:吉咲みゆ


<コーナー紹介>
■すごすご侍~現代編~

あなたが普段生活していて「すごい!」と感じた事を送ってきてください!

すごすご侍本編のシナリオもこちらで募集中!


■ユヅえもん

リスナーさんのお悩みを

ユヅえもんの秘密道具で解決するコーナーです。

えりぴんクリニックで治せないお悩みはこちらへどうぞ。


■柳木みりの推しごとダイアリー

ピュアモンファンの皆さんから、

ピュアリーモンスターのイベントやライブ、その他もろもろの

感想や「ここが推せる!」という、「推しポイント」を大募集します!

そして、柳木みりが皆さんの推しポイントを

「分かりみが深すぎる~!!」「まぁ、分かる」「分からん!」の3段階で判定します。



■ピュアモン、ピュアだモン!?

ピュアリーモンスターは

"モンスター級にピュアな新人声優アイドル"…のはず!ということで、

リスナーの皆さんからの質問にだって、ピュア~に答えてみせます!

ピュアな答えが聞いてみたい!という質問、お待ちしています!

例:「雨が降るのはどうして?」「どうして1日は24時間なの?」など。


■もんすたーずかん

あなたが思いついた「モンスターの名前」を送ってください。

ピュアリーモンスターのメンバーが、

「どんなモンスターなのか」「どんな技を持っているのか」などを考えます。


■ふつおた

ピュアリーモンスターへの質問やメッセージなど、なんでも待ってます!




▼この番組のバックナンバーを映像配信プラットフォーム「OPENREC.tv」で聞くことが出来ます!