ピュアリーモンスターの冠番組
「ピュアリーモンスターのピュアモンラジオ」第139回配信中です!!

第139回はこちらからお聴き下さい⬇



PM-ART-header1.jpg


今週の週替りモンスターは、安藤鈴菜が登場!
リモート収録のため多少の音声の乱れなどはご了承ください。

お届けするコーナーは「ピュアモン、ピュアだモン!?」。久しぶりにピュア度の高いコーナーになっています。(笑)
とある話題で、いつもの雰囲気とはガラッと変わった、辛辣な言葉を言い放つ安藤さんにも注目!
引き続き先日のライブのお話もありますよ。
お聴き逃し無く!



<コーナー紹介>
■すごすご侍~現代編~
あなたが普段生活していて「すごい!」と感じた事を送ってきてください!
すごすご侍本編のシナリオもこちらで募集中!

■ユヅえもん
リスナーさんのお悩みを
ユヅえもんの秘密道具で解決するコーナーです。
えりぴんクリニックで治せないお悩みはこちらへどうぞ。


■えりぴんクリニック ~ヒロインの処方箋~
えりぴんクリニックに届いた患者さんのお悩みに、
富沢恵莉がとっておきの処方箋を出していきます。
えりぴんくに癒して欲しい人からの、悩みや相談をお待ちしています。

■柳木みりの推しごとダイアリー
ピュアモンファンの皆さんから、
ピュアリーモンスターのイベントやライブ、その他もろもろの
感想や「ここが推せる!」という、「推しポイント」を大募集します!
そして、柳木みりが皆さんの推しポイントを
「分かりみが深すぎる~!!」「まぁ、分かる」「分からん!」の3段階で判定します。


■ピュアモン、ピュアだモン!?
ピュアリーモンスターは
"モンスター級にピュアな新人声優アイドル"…のはず!ということで、
リスナーの皆さんからの質問にだって、ピュア~に答えてみせます!
ピュアな答えが聞いてみたい!という質問、お待ちしています!
例:「雨が降るのはどうして?」「どうして1日は24時間なの?」など。

■もんすたーずかん
あなたが思いついた「モンスターの名前」を送ってください。
ピュアリーモンスターのメンバーが、
「どんなモンスターなのか」「どんな技を持っているのか」などを考えます。

■ふつおた
ピュアリーモンスターへの質問やメッセージなど、なんでも待ってます!

■ゆいぽんの褒めホメTime! 
「私は褒めることしかできない」と断言する中島優衣。

このコーナーでは、そんな中島優衣にいろいろなものを褒めてもらいます!
自分やお友達のこんなところを褒めてほしい、苦手なアレもゆいぽんに褒めてもらえたら好きになれるかも…。
そんだお題を大募集!



「ピュアリーモンスターのピュアモンラジオ」前回までのアーカイブはこちらからご視聴頂けます。