PM2nd_2_edit-2_1MB_2.jpg



ピュアリーモンスター2ndシングル
「まだ誰も知らない明日へ」リリースイベントが3月17日よりスタートしました!
3月17日は新曲「まだ誰も知らない明日へ」と新衣装初お披露目でした。


今回の楽曲と衣装は、スマートフォン向けゲーム「エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜」の世界観に寄り添ったものとなっております。



衣装は「エターナルリンケージ」に登場するヒロインのひとり、ミリアちゃんの雰囲気に近づけました!!
踊った時に軽やかに舞うので、是非イベントで直接見ていただきたいです。


3月17日、アニメイト秋葉原さんにて


IMG_8031.JPG


IMG_8030.JPG


IMG_8029.JPG

一部二部共に、後方までたくさんの方にお越しいただきました。
初披露のために、メンバー一同たくさんレッスンを行ってきたのでたくさんの方に観て頂きとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!


3月18日、タワーレコード八王子店さん


IMG_8032.JPG


IMG_8027.JPG

たまたま通りがかった地元の方や、お時間を作って観に来てくださった遠方の方、ありがとうございました!!


これから毎週末、様々な会場でリリースイベントを開催いたします。
観覧フリーのイベントばかりですので、是非気になった方はお気軽にご参加ください!!

来週のピュアリーモンスター2ndシングル「まだ誰も知らない明日へ」リリースイベントは…

3/24(土)アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU
3/25(日)タワーミニダイバーシティ東京プラザ店

<スケジュール、CD詳細はこちら>
https://goo.gl/sS7tPG

4月以降のイベント情報も近々発表いたしますのでお楽しみに