デアイム出店&禅タロットDAYのお知らせ | Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

いつも頑張っているママ。ママが元気なら、家族も元気(^^)
でも、たまには、
ゆっくり癒されたいし、自分の事も見つめなおしたいよね。
いつもと同じ毎日にちょっとだけ潤いを与えてみませんか?

昨日は、
デアイムビューティーイベントでした
午前・午後と、
ビューティレッスンも開催されていました

CA3G05090001.jpg
私は、
人生初ジェルネイルしました~~~
毎月デアイムイベントで
ネイルコーナーをされているうららさんにお願いしました
私は初めての体験ですが、
ネイルをされている方は、
うららさんの技術やお気遣いなどがかなりハイレベルだと
言い切っています
そんなうららさんにお願いしたネイルは、
CA3G0507.jpg
こんな感じです
薄くピンクを混ぜてもらって、
上部はホロをいれてもらい、
一本だけ、オレンジとストーンで
飾ってもらいました
だんだん女子になっていって嬉しいです
(素はオッサンなので・・・

仕事も忘れていません
雨の中来てくださったN様
CA3G05080001.jpg
今後、大きな変化が訪れるかも??

別のN様は、
お子様達のこと。
ひとりずつ、リーディング
CA3G0510.jpg
子どもさん二人分されましたが、
一人分しか写真撮っていませんでした

どちらのN様も、
ご自身で色々考えた末に受けに来てくださっているので、
メッセージを受け取るセンスも、
メッセージを自分のものにするパワーもしっかり備えておられました


ほとんどのお客様は、
最初は不安と緊張の表情をされていますが
(これは、当然ですよね
終わった後は、
スッキリされたというか、
安心されるというか、
とても良い表情に変わられます
「怖くなかった」という感想も多いです

私が行う禅タロットは、
カードをご自身で引いていただきます。
それは、
宇宙からのメッセージをご自身で受け取るのが一番だから
そして、
自分自身の内面と向き合っていただく事が
最大のポイントです

私はメッセージをお伝えするだけ
考えるのは自分自身となります。

そんな禅タロットセラピー。
出張やイベントも多くやっていますが、
一日禅タロットDAYを設けることにしました

6/12(水)・7/9(火)
場所・・・JR環状線 桜ノ宮駅 徒歩2分 「みんなのへや」
時間・・・①10:00~11:00  ②11:30~12:30
③13:00~14:00  ④15:30~16:30
料金・・・3000円

女性限定・先約順とさせていただきます。

何か踏み切れずにいる方、
背中を押して欲しい方、
子どもや旦那様との関係性に困っている方、
不安を抱えている方、
などなど、
興味のある方はご連絡くださいませ

お申し込みはこちらから
日付・ご希望時間の番号・お名前などなどご記入の上、
お申し込みいただければ、
2~3日中にこちらからご連絡させていただきます