おつピュアリー(╹◡╹)♡

今日は、ゆりあが更新します〜❣️❣️

熱はもう大丈夫です❣️心配してくれた方ありがとうございました😊💕

今回も最後まで読んでくれるとうれしいな〜〜〜💭

昨日、生テレで食品サンプル作りました😆❤️担々麺作った✨

意外とうまくできた!💭💕

今日まで中間テストでした😭💦

中間テストは終わるのはうれしいけど、テストが返ってくるのも いやだ!w

国語は自信がある‼️✨

ここで告知をします❣️

5/23 19時〜SHOWROOM で『ピュアリーさんのたいへんよくできました!!』があります💖絶対に見てください‼️

5/27 朝活vol.4 りこ生誕祭があります💖りこの生誕祭来ない理由がない!!!

ソロもあるかも…?

楽しみだ〜〜❤️

5/30 生テレ「ピュアリーさんの3STEP」

この配信の日は、リコの誕生日とうじつですよ!🎉🎂おめでとうコメントよろしくお願いしますね💗

6/7 私たち、正統派。vol.3に出演します❣️平日だけど、きてくれるといいな🎵🎵💕

6/10 LIVEプラス@原宿ベルエポックにも出演します😆✌🏻️💕

髪の毛を綺麗に結んでもらえるからうれしいです☺︎♡♡♡

詳しくはピュアリーさんのホームページをチェックしてくださいね🍓

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏🏻💕

これからも応援よろしくお願いします📣

ばいばーい💗

ゆりあ☺︎♡