🍓おつピュアリー🍓
今日のブログ担当は里恋です💜
最後まで読んでいただけたら嬉しいです🌷
昨日の生テレ「ピュアリーさんの3STEP ホップステップジャンプ」ありがとうございました🐝✨
MCとして ボーイフレンド黒沼 さんに来て頂きました😮~♪
とっても楽しかったです☀️☀️
今回はのテーマは「料理の下ごしらえを学ぼう!」でした🙆
調味料のクイズなどして色々な事を学習しました🤔💭
そして!!
玉ねぎのみじん切りもしました👑
そんなに目にしみなくて良かったです‪🐳
これでまた「みんなの理想の花嫁」に近づけたかな・・・👰💗
お家でも沢山料理したりお手伝いしたり頑張ります🎌⏩

!!告知です!!
5月5日(祝金)「アイドル最前戦。SPECIAL」
5月6日(土) 「朝活vol.3 あつ生誕祭」
5月6日(土) 「東京アイドル劇場フレッシュ25」
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇✨✨
次回は誰でしょう🍥🍥