おつピュアリー👍

交代制ブログ二回目♪

今日はあつでーーーーす!

まだまだ慣れていないけど最後まで是非読んでください♪

今日はこの前メンバー三人で遊んだ時の話をします♪

その時はまず、おしゃんてぃーなカフェの飲み物をかって飲みました!(笑)

りこは人生で二回目だったそうです😲

とても、美味しかったです!

その次はお化粧道具がたくさん売ってるところにいって遊びました!色々見れて楽しかったーーー!

そのあとにSHOWROOMの場所に向かいました!(かくしゅう火曜日にやってます!)

SHOWROOMは毎回楽しくて盛り上がり過ぎてしまいます……😣

そんな感じで楽しい1日でした!

そして、ただいま手作りCD第二段もでているので、皆さんライブに来て是非ゲットしてください!

では、ばいピュアリー👋