おつピュアリー♡


ピュアリーさんのブログも第3回目になりました!

今日はゆりあ😊ゆりり😆が担当です❣️

最後まで読んでちょーだい❤️

いつもちょっとバカなイメージなので…今日は少しマジメにしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピュアリーさんがデビューしてから半年が過ぎました!!

歌もダンスも初心者だったけど、最初にくらべるとすこし成長したと思います💪🏻

もっともっと皆さんに楽しんでもらえるように工夫して キラキラ輝けるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも応援してくれる皆さんのためにこれからも3人三脚?3人4脚?で頑張っていきます!!!

なのでこれからも私達のことを応援してくれるとうれしいです💖

3.18日原宿ベルエポック

3.20渋谷キャメロット

3.26第2回「プラットアイドルフェスティバル」があります❣️

がんばるのでぜひ来てくださいね(*´꒳`*)♡

最後まで読んでくれてありがとうございました😊✨

ゆりあ♡