すずらんの花言葉  作詞:樋口智美


全部抱きしめて ドキドキまた会いたい

ひとりじゃないよ ふっと思い出して

聞こえてる君の声 覚えてるいつまでも


この前まで全く 意識もしてなかったのに

初めて見る顔に キュンキュンしている

ひとりになり思う 終わらない夢の続きなら

辛いことがあっても 見続けたいの


全力で決めた覚悟 マルかバツか知らない

確かなことはただひとつ 明日を信じて


せーの 今日はありがとう これからついてきてね

君がいるから ぱっと明るくなる

うんと背伸びして ワクワクさせたいから

戻れないんだ 君に会う前に  

幸せが訪れる すずらんの花言葉 



ゆらりゆれる風に 揺れてる花の髪飾り

わがままにはなれない よそ行きな気分

おでこの汗キラリ 世界で一番眩しい

目を閉じればいつも 笑顔が見える


かけひきなんてわからない 楽しいままでいたい

いつかは大人になるから 「今」は宝物


きっと 出会えたことに 無限の意味があるの

君と一緒に ずっと歩いていこう

楽しいことや いいことばかりじゃない

そんな時いつも ふっと思い出して

ふわり咲く白い花 すずらんの合言葉


せーの ホントありがとう これからついてきてね

君がいるから ぱっと明るくなる

うんと背伸びして ワクワクさせたいから

戻れないんだ 君に会う前に 

幸せが訪れる すずらんの花言葉