~2024年7月の運気☆生まれ月別・運命周期~と、大切なお知らせ♪ | 電話占いピュアリ/癒しの総合占術師 咲耶ローズマリー~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/癒しの総合占術師 咲耶ローズマリー~オフィシャルブログ~

長寿番組「笑っていいとも!」にも出演経験のある
『電話占いピュアリ』人気鑑定師「咲耶ローズマリー」が
心安らかに、優しく生きる為のコツを綴ります。

みなさまこんにちは咲耶です(*^-^*)

いつもブログを読んで頂き

そして、電話占いピュアリでも沢山のご予約&口コミを頂き、誠にありがとうございます💓

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

7月は「梅雨」の時期を経て、本格的な「夏」が始まる時期になり・・*

一気に気温が上昇をして参りますが・・☆


身体は、まだまだ「本格的な夏・湿度が高い状態」に対応出来ていない時期ですから・・

「熱中症」に要注意!されて、マメな塩分と水分の補給をして下さいね・・♪*。’


~~~*~~~*~~~*~~~


そして、「運命周期」では

7月は「人情・愛情」を意識したい月になりますので・・*


「居てくれる事への感謝」を意識して過ごしてみて下さいね・・♪*。’

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

【*・・皆様への大切なお知らせ・・*】


私事では御座いますが、家庭内の諸事情やお祝い事の関係により


7月~8月末日までの期間だけ「鑑定待機時間」を、縮小させて頂く事になりました(o_ _)o


ご相談を下さっている、大切な・・*大切な・・*皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが・・


9月1日からは通常通りの「鑑定待機時間」に戻りますので・・♪*

何卒、ご理解の程・・*宜しくお願い致します(o_ _)o・・💓

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 





星 生まれ月別・7月のエネルギー運気 星


星彡1月生まれ 【不調空転】



何だか良く分からないけれど、心が落ち着かなくて、誰かに頼りたい気持ちが強くなる月です。

急に涙もろくなったり、逆に強気になったり・・心が制御しにくい月ですので、出来るだけ休日はお家の中でのんびりと過ごされて、心に休息をあげましょうね♪



恋愛面では、恋人に愚痴を聞いて貰いたいのに、そんな時に限って忙しそうで☆けれど、暫くすると心をキャッチしてくれたり、急に「どうしたの?」と、聞いてくれそうですよ♪



身に着けたい運気UPカラー[ブラック] 吉方位:北





星彡2月生まれ 【開眼想到】



あまりにも忙し過ぎて、感情や身体がついて行かない月になりそうです☆

有難い忙しさもありますので、イライラばかりでは無いですが、マイペースでは居られないのも確か・・☆

無理にでも自分の為の「遊びタイム」を作って、上手にリフレッシュを♪


恋愛面では、恋人に直して欲しい所を伝えても、ピンと来てくれなくて少しイライラ☆

けれど実はちゃんと聞いてくれていますよ♪

ゆったり見つめてみると変化に気づけますからね♪



身に着けたい運気UPカラー[ホワイト] 吉方位:北西





星彡3月生まれ 【優愛進歩】



体がダルい時期なのに、何故だか元気だったり、色んな所へ出掛けたくなる活発な月です♪

あなたの魅力が注目されたり、異性からの誉め言葉に心がトキめいて、とっても楽しくなれそうですから、オシャレに余念なく思いっきりモテちゃいましょう♪


恋愛面では、恋人のヤキモチがとても可愛く感じられて、一緒に居るひとときに幸せを感じられそう♪

愛する君とずっと一緒に居たい!という気持ちも伝わって来そうですよ♪



身に着けたい運気UPカラー[パープル] 吉方位:北西





星彡4月生まれ 【親交謳歌】



「こうなると良いな♪」と想像していた事が現実になったり、対人関係がとても良くて、ウキウキ過ごせそうな月です♪

悩んでいたことも、そんなに考えなくても良いか♪と、切り替えられますので、今月は心のスイッチをオンにして、思いっきり楽しんじゃいましょう!



恋愛面では、恋人と過ごす時間に笑顔が増えて、落ち着いてデートが出来たり、普段は言えない様な本音も話せそう♪

肩の力を抜いて恋人の愛を信じてあげると更に幸せが♪


身に着けたい運気UPカラー[ライトブルー] 吉方位:西



星彡5月生まれ 【災難負傷】



計画すればする程「これで本当に正解?」と、自分に問い掛ける不安が増えそうな月です☆

身体の同じ個所を何度もぶつける可能性もありますので、今月は答えを求めて脳内で考え過ぎるよりも、周りをよく見る事に意識をシフトするが◎ですよ♪


恋愛面では、恋人の悩みを聞いて貰うよりも、ラブラブに包まれる事を優先する方が、心落ち着き元気になれそう♪

恋人と一緒に趣味に没頭するのもとても良いですよ♪



身に着けたい運気UPカラー[ブルー] 吉方位:南西





星彡6月生まれ 【名誉命題】



今まで頑張って来たあなたが報われる嬉しい月です♪

自然と周りが優しくしてくれたり、楽しい事へのお誘いもして貰えて、嬉しい!と心躍る機会が増えそうですから、時間があったり問題が無い限りは遠慮しないで、大いに楽しんじゃいましょう~♪



恋愛面では、恋人との心のリズムが合って、愛のシンパシーを感じられそう♪

恋人同士にも礼儀あり♪という気持ちで気遣ってあげると、更にラブ運が爆上がりしそうですよ♪


身に着けたい運気UPカラー[グリーン] 吉方位:南西




星彡7月生まれ 【大願成就】



あれ?先月許せなかったことが、今月は許せてる・・と感じるような、心に余裕が持てる月です♪

休日の過ごし方も理想的で、ストレスが一気に減少する月ですので、あなたらしく自由な心で楽しんじゃいましょう♪

遠出も旅行も今月がおススメ♪


恋愛面では、恋人を助けてあげる事が増えそう♪

心から感謝をしてくれて、ニヤニヤが止まらなくなるかも♪

スキンシップも楽しくて、恋人の笑顔に癒されそうですよ♪



身に着けたい運気UPカラー[ゴールド&イエロー] 吉方位:南





星彡8月生まれ 【沈着冷静】



徐々に楽しい事が増え始めたり、心の余裕を持って過ごせそうな月です♪

今月は慌てること無かれ!出来るだけマイペースを保ってみましょう♪

原点に戻ってみたり、これまでを振り返るのにも良い月♪

あなたがあなたらしく居られる事が最も大事ですよ♪



恋愛面では、恋人と一緒にゆったりと過ごせたり、コミュニケーションも沢山取れて、心身共に満たされそう♪

出来るだけ何でも話して、気持ちを分け合っちゃいましょう~♪


身に着けたい運気UPカラー[オレンジ] 吉方位:南東





星彡9月生まれ 【地位確立】



徐々に運気が上昇気流に乗り始めました!あなたのペースに持ち込める月になって来ましたよ♪

確信が無い事でも、きっとこれ!と思うことはハッキリ意思表示してOK♪

あなたの感は冴え渡っていますから、自信を持って感覚を信じてみましょう♪



恋愛面では、恋人の話が面白くて、デートの時間があっという間に過ぎそう♪

次のデートの日もスムーズに決まり易い時ですから、遠慮なく甘えるが◎ですよ♪



身に着けたい運気UPカラー[レッド] 吉方位:南東



星彡10月生まれ 【新風開花】



迷い・・悩み・・答えが出なかった事が、段々と答えに浸かづいて行く月です♪

心配事も安心に転換していく月ですし、自然とあなた自身の心も安定をして行きますから、これまでのモヤモヤは横に置いて、勇気を出して前し進んでみるが◎ですよ♪


恋愛面では、恋人があなたとコミュニケーションを取りたがったり、何だかんだ言っても恋人からの愛情を感じて、心は愛に満たされそう♪

でも言わぬが花♪コッソリ満たされちゃいましょう♪


身に着けたい運気UPカラー[ピンク] 吉方位:東





星彡11月生まれ 【迷走覚醒】



ずっと前から気になっていた事の答えが出ず、気持ちが落ち着かなくなりそうな月です。

心は出来るだけ無理をさせずにリラックスしてみる事で、ちゃんと正解に辿り着けますよ♪

のんびり・ゆったり・のほほんと行きましょう♪

そんな時もあって良し!ですよ♪



恋愛面では、恋人の一言が何故だか引っ掛かって、浮気を疑ってしまうかも☆

けれどそれはどうやら誤解のようですから♪

直ぐに問い詰めずに余裕を持って見守るが◎♪


身に着けたい運気UPカラー[ベージュ] 吉方位:北東





星彡12月生まれ 【保守存続】



先月思い詰めていた事を根底からひっくり返せたり、心の余裕を持って考えられる月です♪

楽しと感じる事や大切と思える事を、大事にしよう!と実感出来る時ですから、心に正直に過ごすが◎♪

仕事もやっと順調に進んで行きそうですからね♪



恋愛面では、恋人と逢っている時だけが、全身でリラックス出来ている♪と感じられそう♪

癒してくれる言葉も沢山聞けて、恋人の大切さを感じ幸せに包まれそうですよ♪



身に着けたい運気UPカラー[ブラウン] 吉方位:北東

 

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 



画像をお借りしています、ありがとうございます^^



ご自身の運命の周期を味方につけて、更に運気UPにお役立て下さいね♪



素敵な一ヶ月になりますように・・♡



それでは又・・・(*´∀`)ノ

 

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

 

 

 

咲耶ローズマリー フェイスブックローズFacebook

咲耶ローズマリー ツイッターローズTwitter

 


ローズ電話占いピュアリ
 

 

本当は誰にも教えたくない占い師ハート

的中の女神・咲耶ローズマリー スマートフォンアプリ

iPhoneダウンロードはこちらローズ

ローズandroidダウンロードはこちら

 

 

読者登録してね

アメンバー募集中