占い☆新月の願い事☆ ~魚座の新月には・・~ | 電話占いピュアリ/癒しの総合占術師 咲耶ローズマリー~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/癒しの総合占術師 咲耶ローズマリー~オフィシャルブログ~

長寿番組「笑っていいとも!」にも出演経験のある
『電話占いピュアリ』人気鑑定師「咲耶ローズマリー」が
心安らかに、優しく生きる為のコツを綴ります。

みなさまこんにちは咲耶です(*^-^*)♡



いつもブログを読んで頂きありがとうございます^^

電話占いピュアリでも、沢山のご予約&口コミを頂きありがとうございます♪

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 





2024年3月の新月は、「魚座の新月」です♪




「魚座の新月」は・・*


占星術では「感受性」の位置になります^^b


”精神世界”を求めていく「自由な感性」がテーマの「水瓶座の新月」を経て・・*


「魚座の新月」は、”心の満たし”を求めていく「内なる世界」がテーマの新月を迎えます・・♪*’


『愛する人からの温かい愛情が欲しい・・*』という願いや


『特別な能力が欲しい・・*』などを願うには、打って付けの新月ですよ♪



是非「魚座の新月」のパワー!”を是非頂いて下さいね^^♡

 

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

~月のサイクル~







このように月のサイクルは毎月回っていますが、新月の日は過去の運命の流れを一旦リセットして新しいスタートを切る日です。

新月の日に願い事をする事で、願いが叶い易くなります♪




今年の魚座の新月は


3月10日(日) 18時01分~ です!



毎月の新月は12星座の影響を受けており、毎月毎月星座によって願い事も変わってきます。

(勿論恋愛に関してお願いをする事は年中大丈夫ですが、毎月テーマがありますので、そのテーマに合わせた願い事をすると更に効果が上がります。)





~魚座の新月の願い事~



3月10日の新月は「魚座の新月」になり、大きなくくりで申しますと

”心の中”等に関わる事を願う新月です^^


魚座の新月は、“愛”が大きなテーマですが・・*


”悟りを開きたい・・*”という願いや・・


”上司に褒められたい・・*”という願いも、今回の魚座の新月にお勧めですよ♪



魚座の新月のパワーをしっかり頂いちゃいましょう~!

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

【魚座の新月のテーマ・キーワード】は



内なる幸福・至福・想像・睡眠・幻想・混沌・混乱・エクスタシー・やさしさ・微妙なエネルギーに気づく・神秘的な境地・無害であること・宇宙のパワー・迷走・精神の浄化・心の平和・寛容・受容・慈愛・一体感・です。


「血の巡り」や「不眠」に関する事なども、今月の新月にお願いすると良いですよ^^b




~例~



◎身体の為に早めに眠る習慣がつきます様に・・・。

◎パニックな状況でも冷静に判断する自分になれます様に・・・。

◎大切な人を想う心がお相手にシッカリ伝わります様に・・・。

◎スピリチュアルな世界で生計が立てられます様に・・・。

◎愛する人とのセックスレスが解消されます様に・・・。

◎子供への深い愛情が真っすぐに伝わります様に・・。

◎揉め事がない会社に転職出来ます様に・・・。

◎人の役に立ったり人を助ける仕事に就けます様に・・・。

◎心の理想世界を理解できる親友が出来ます様に・・・。

◎愛する人とずっと同じ気持ちでいられます様に・・・。

◎大宇宙のパワーを感じ、壮大な精神世界で生きられます様に・・・。

◎妄想で苦しめられる日常とサヨナラ出来ます様に・・・。

◎平穏平和な日常を手に入れ、誰にも優しく出来ます様に・・・。

◎本当に望んでいる事に気づける自分になれます様に・・・。

◎愛が最も大切な夫婦になれます様に・・・。





身体的な部分は・・足・外反母趾・リンパ腺・中毒・風邪・です。


上記に何か調子が悪い部分があれば、合わせてお願いすると良いですよ♪

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

☆彡 お願いの仕方・・・



手書きで書いたお願い事(2~10個)の紙を二つに折り部屋を暗くして窓に向かい、両手で紙を挟みお願いします。

又は白い封筒に入れ、月の光りが入る窓辺に置いておきましょう。

その際、白いお花があるともっといいですね♪



願いが叶えばちゃんとお礼をして、処分して下さいね♪

(「新月の願い事時に持っておきたいパワーストーン」も参考にしてみて下さいね^^♡)

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 



画像をお借りしています、ありがとうございます^^




新月の願いも沢山叶いますように・・・☆彡

 

 

・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・ お花 ・・・

 

 

 

 

咲耶ローズマリー フェイスブックローズFacebook

咲耶ローズマリー ツイッターローズTwitter

 


ローズ電話占いピュアリ
 

 

本当は誰にも教えたくない占い師ハート

的中の女神・咲耶ローズマリー スマートフォンアプリ

iPhoneダウンロードはこちらローズ

ローズandroidダウンロードはこちら

 

 

読者登録してね

アメンバー募集中