ありがとう貯金 | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

タイトルを一見すると、

「貯金よ、ありがとう」

みたいな意味かと誤解を招く

恐れもあるのですが、

 

今回は、ありがとう

「を」貯金する話です。

 

正確に言えば

貯「金」ではなく

貯「ありがとう」なのですが、

 

たくさんありがとうを言うと

言えば言うほど得をする、

という話です。

 

実に、当たり前のことです。

 

しかし、

当たり前なのにできていない人

も結構いるので、

再度書かせていただきます。

 

「ありがとう。」と感謝されて

怒り出す人は、ふつういません。

 

人間が社会的動物になれたのは、

感謝し、感謝される

ことができたからなのです。

 

単に弱肉強食をやっているだけでは

他の動物と同じレベルに

とどまってしまいます。

 

人間的に生きるには、

「感謝」が絶対に必要。

 

このことを忘れないでください。

 

ありがとうをどんどん言って

ありがとうの心を蓄積していくと

 

素晴らしいことが起こります。

 

これこそが

神様のご褒美(ほうび)

というものです。

 

よく「徳を積む」と言いますが、

それと同じことです。

 

「徳ってなんだよ?

そんなの一円の得にもならないよ。

小さな親切大きなお世話!」

とか言う人に会ったことがありますが、

 

徳とは「ありがとう」のことなんだ、

そして、

徳を積めばトクをする、

結局あなたに返ってくるんですよ、

まずはありがとうを言いましょう、

 

ということを

ていねいに説明したら

分かってくれました。

 

だから「ありがとう貯金」

というわかりやすい言葉で

敢えて解説させていただきました。

 

そして、

ありがとう貯金はなぜだか、

本物の、金銭の貯金、

すなわち銀行口座のお金と

同期するのです!

 

ありがとう貯金が多い人ほど

銀行口座の残高も多い、という

事実があります。

 

それはある意味副次的な効果

なのですが、

 

とにかく感謝の心です!

 

ありがとうを今日も忘れないで

くださいね。

 

「ありがとうも何も、

笑顔すらも出てこないほど

気持ちが落ちてしまった」時には

 

どうぞ神女に電話して、

プラスの心を取り戻してください。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね