楽しい、と思うからできる | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

日本人の大多数はなんとなく、

「いやなことを頑張るのが美徳。」

みたいに刷り込まれています。

 

子供の頃から、

「勉強はいやだけど、

頑張らないと将来一人前には

なれません!」

というようなことを言われ、

 

いやなことを頑張らないと

立派な人生じゃないんだ、

と思い込まされがちです。

 

けれども、

これをまともに信じると、

 

世の中に蔓延する

「艱難辛苦頑張り教」という

宗教みたいなものに

自動的に加入させられて、

 

「一生が、全部いやなこと」で

埋め尽くされてしまいます。

 

でも、

ちょっと待ってください、

 

もっと幸せに生きたって

いいじゃありませんか??

 

「楽しい!」と思えることを

したっていいのです。

 

あなたは我慢するために

生まれてきたわけではないのです。

 

「楽しい!」と思えること

「だけ」をしたって、

決してわがままではないのです。

 

いいえ、わがままどころか、

本来、絶対そうあるべきなのです。

 

自分にとって一番必要な、

一番夢中になれる、

 

そして自分の天命を果たせる

本当に幸せなワークはなんだろう、

 

ともう一度考えてみましょう。

 

楽しいと思えることなら、

放っておいてもどんどんできるし、

いくらやっても苦にならない

というものです。

 

もちろん、その中でも

乗り越えるべき課題は出てくる

のでしょうが、それは結構

らくらく乗り越えてしまえる

ことばかりだと気づくでしょう。

 

なぜなら、「楽しい」からです。

 

あなたが楽しくて幸せだと、

明るい幸せオーラを放ち、

他の人にもどんどん幸せを

「感染」させていくことが

できて、みんなも幸せにします。

 

人生の時間は有限です。

「楽しい!」をどんどん

実践しておかないと、です。

 

もちろん、魂は生まれ変わるので

来世もありますが、

今生であなたがいきいきと生き

「幸せな結果」を出したそのスコア

は来世に繰り越せますので、

 

魂の成長をできるだけしておけば

来世ではより高いステージから

続きを始めることになります。

 

楽しいからどんどんできるし、

あなたが輝き、

人の役にも立つ。

 

さあ、今すぐ「楽しい」方に

向かっていきましょう。

 

方向性を決められない人は、

どうぞ神女にお尋ねください。

あなたの天命を具体的にお示しします。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね