放出しない | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

お金が貯まらない人の特徴として、

「今日ぐらいパーッとお金を

つかってしまおう!」

と、

 

まったく無駄なことに

お金を大放出している機会が

けっこう多い、というのがあります。

 

お金というのは、

本当に必要な物や事のために

遣うものであって、

 

「なんだかわかんないけど

パーッとやりたくて

定期的に放出しちゃう!」

 

というものではないのです。

 

そんなことはわかっているんだけど…

 

その瞬間に気分良くなりたくて、

ついつい…

 

わかります。

 

その、「気分」に

そそのかされてしまうのです。

 

気分で放出してしまう、

もうひとつの代表的な例に、

 

「言いたくなって、

つい話してしまった。」

というのがあります。

 

恋愛がうまくいきそうになり、

浮かれて、みんなにペラペラと

喋ってしまって、

それが逆に悪い結果のもとになる。

 

そういうことは多々あります。

 

ここからも

「気分」で「大放出」することが

いかに失敗しやすいかが

わかります。

 

Twitter(現在のX)が流行しはじめの頃、

気分で言って炎上してしまうことを

ツイッターだけに

「つい言ったー。」とかって

言われたりしていましたが、

 

デジタル時代の放言には

特に気をつけないと、

時に命にかかわる事態にさえ

なるおそれがあります。

 

大事なことを話す時は、

本当に信頼できる人と

「二人きり」で話すことが

とても大切なのです。

 

電話による鑑定では、

プライバシーは100パーセント

守られることが保証されていて、

 

完全に安心して相談するなら

誰に話すかわからない友人知人より

断然おすすめです。

 

神女の鑑定は、

盗聴などへの対策も万全にし、

個人情報が流出することは

絶対に、完全にありえない環境で、

 

さらに霊視の能力をつかって

視ておりますので、

安心してご相談ください。

 

よくわからない「放出」をしない。

 

本当に必要なことにお金を遣う。

 

「二人きり」で話す。

 

これらは本当に大切なことです。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね