「引き寄せ」って本当にあるの? | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

「引き寄せの法則」、

気になりますよね。

 

強く願えば、あなたの願いが

そのとおりになる!

 

欲しい物も手に入るし、

遠くから憧れの目で見ていた

「あの人」と付き合えたり結婚も

できてしまう!

 

勉強もお仕事も思いのまま!

 

「そんなバカな!

願っただけで実現するなんて

そんな簡単に済んだら苦労しないや。」

と反論する人もいるかもしれませんが、

 

そういう人は

アファ―メーションの力を

知らないのです。

 

「アファ―メーション」、

これを正しく行えば、

そう、

「引き寄せ」は実現します!

 

本当です!

 

ただぼんやり願うだけでは

もちろん叶いませんが、

 

毎朝毎晩、

潜在意識に言葉が入れこみやすい

ゴールデンアワーに

主語がわたしで、現在形か完了形の

短い文章を、

声に出して読み上げていると、

 

あなたの願望は潜在意識に

しっかり植えこまれ、

 

そして潜在意識が

「これが現実と合致していないと

おかしい!」

となって、そのとおりの現象を

起こしてくれるのです。

 

神女のもとには、

アファ―メーションを日々

正しく行って

「本当に実現しました!」

という嬉しいご報告が

日々、次々と寄せられています。

 

ひとつ叶うと、

嬉しくなっていくつも願いを増やし、

「次々叶って、すごい!」

とどんどんなっていく…。

そんなエピソードは

枚挙にいとまがありません。

 

是非、アファ―メーションを

正しくなさってみてください。

その効果にびっくりするでしょう。

 

ところで、

 

よくある質問に、

「神女先生がしてくれることも

『引き寄せ』なんですか?」

というのがありますが、

これは違います!

 

神女は霊視で見て、

さらに、

持ち前の能力を使って

祈祷をしています。

 

これはアファメーションと比較して

即効性がありますし、

エネルギー的に

非常に強いショットです。

 

ですので、

今すぐ実現したい場合は、

どうぞ神女にお電話ください。

 

神女は365日完全無休体制で、

あなたのご相談をお待ちしております。

 

今日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね