どんなシャツを着ますか? | 電話占いピュアリ/神秘の電話鑑定師 神女(かみんちゅ)~オフィシャルブログ~

皆様こんにちは。
電話占いピュアリ鑑定師、神女です。

 

 

幸運に恵まれたい人は、まず自分から

プラスの行動をするのが、基本中の基本です。

 

存在も物事も行動も、すべて「波動」です。

 

波動というのは、プラスはプラス同士、

マイナスはマイナス同士と、

同じもの同士で引き寄せあいます。

 

プラスの波動を出している人は、

プラスの現象を、面白いようにどんどん

引き寄せるものなのです。

 

と言うと、

「“引き寄せの法則”ですかぁ・・・?」

と懐疑的な声を出す方がたまにいらっしゃいますが、

おっと危ない、

その「懐疑心」こそがマイナスの波動を出していますよ!

 

マイナスの波動を出すと、マイナスの現象を

引き寄せてしまいますので、注意してください。

 

どんな時にもプラスに考えられる明るい心を持つこと。

これは、たとえて言うなら、

明るい色のシャツを着ているようなものです。

 

朝起きて、

「今日もお天気がいいなあ! 今日一日が楽しみだなあ!

さあ、やるぞ!」と思って、

ニコニコしながら出かける人は、

そのプラスの気持ちを、シャツのように身につけて、

みんなからもわかるように示しています。

 

朝起きた瞬間から

「あー、まだ生きていたのか。最悪。

今日も仕事に行くなんて、死んだ方がマシ。」

などとつぶやきながら、

暗―い顔をして出かける人は、

そのマイナス気分を周囲にまき散らし、

ひと目で「暗い人」とわかる雰囲気を

シャツのように身につけてしまっています。

 

その違いは一目瞭然です。

 

もしもあなたが、誰かに「仕事を依頼」

しようとしていたとして、

(「ホームページを制作してほしい。」とか

「家のリフォームをしてほしい。」とか、

そういったことを頼むとき、)

 

「おまかせください! わたしは経験豊富で、

いつも皆さんに喜ばれる仕事をしていますよ!」

と自信にあふれた笑顔で言っている明るいAさんと、

 

「・・・」と、なんの自己アピールもなく

暗―い顔をし、めんどくさそうな態度のBさんと、

 

どちらを選ぶかと言ったら、

ほぼ100%の人が「明るいAさんに頼みたい!」

となるのではないでしょうか。

 

恋愛でもまったく事情は同じです。

 

「さあ、楽しくお話ししましょう!」

といった感じで明るくニコニコしている女性と、

 

「どうせわたしなんて。」とか呟きながら

暗―い顔をしてうつむいている女性とで、

 

どっちを選びたくなるか、

答えははっきりしているでしょう。

 

顔とか年齢とか、けっこう関係ないのです。

実は、唯一絶対というほど重要なのが、

「プラスの波動を出しているかどうか」

ということなのです。

 

プラスの波動を出している人か、

マイナスの波動を出している人かは、

いわば、どんなシャツを着ているかのように

周囲から一目でわかります。

 

「えー、どうしよう、

それはわかっているんだけど、どうしても

プラスの気持ちになれない・・・」

という方は、どうぞ神女にお尋ねください。

 

神女は、あなたに「最高にプラスなシャツを着せる」

ことのできるスペシャリストです。

 

 

 

本日も電話占いピュアリにて心をこめて鑑定にあたります。

 

 

神女

 

 

 

神女 フェイスブック
Facebook

神女 ツイッター
Twitter


電話占いピュアリ


読者登録してね