2021年7月24日午前11時37分に水瓶座の満月を迎えます。 | 電話占いピュアリ/伝説の電話占師 美愛(びあん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/伝説の電話占師 美愛(びあん)~オフィシャルブログ~

伝説の電話占師 美愛(びあん):
電話占いピュアリ人気No.1の実力派鑑定師が語る、
毎日を大切に生きるためのアドバイス。

美愛です。

いつも電話占いピュアリに沢山のご予約ありがとうございます。

 

今回は2回続いて水瓶座で起こる特別な満月です。

水瓶座の象徴であるコミュニケーションや、 インターネット、世界的な発信というものが強調されるような現象が起きやすくなります。

オリンピックと重なっているということも偶然とは思えません。

満月は考え、感じ、行動して出た結果を振り返るときです。

今回の満月での気づきは自分の考えていることを、多方面に発信していくことがチャンスを拡大していくことに繋がります。

それは結果として「自分の可能性」を見つけることがあなたが生まれる前に自らが決めた「魂の夢」を叶えることになるからです。

大切なことは常に自分で在ること。

人との比較ではなく過去の自分より、今の自分が成長したことが本当の意味での成功体験であるということを理解することです。


今回の水瓶座の満月では濃密過ぎる関係はお互いに束縛する、されるだけで関係の進展が遅れるということもマスターしましょう。

常に自分を特別扱いしてもらいたいという欲求から解放されることにより結びつきは更に強まるから。

自分以外の他者への理解というのは水瓶座のテーマです。

例えば 恋愛であればお相手の感情や意見、仕事であればクライアントの希望や意向に対しても注意深く耳を傾けられるようになることでしょうか。


『緊急事態宣言を乗りきる』

東京では4度目の緊急事態宣言が出されています。


銀座三越のライオンのマスクもまだ当面は取れそうにありません。



この季節冷たい飲み物が心を爽やかにしてくれますよね!


私もたくさんは飲まないのですが、ビールと ハイボール、そして白ワイン好きです。

ビールはエビスビール。



(ラッキーエビスです)
エビスさまのビクに鯛がもう一匹いるのです。


ウイスキーはシーバスリーガルをミズナラ 樽で熟成させた日本限定のものがありそれがとっても美味しくてお気に入りです 。

12年ものと18年ものがあるのですが、 18年ものは少しお高いので大切に飲んでます(笑)



おつまみを作るときには低温調理器を活用しています。

低温調理器を使うと ほったらかしで、失敗も無く美味しいハムも作れてしまいます。




野菜もジップロックに入れて低温調理でバツグンに美味しくなりますよ。


低温調理は体にも良いのでお勧めですよ。



野菜が残った時にはこの ピクル酢や冷蔵庫で使える ぬか床を使って発酵食品に変身させています。



チーズやうずら卵をつけても美味しいですよ。




免疫力をアップさせてコロナ禍を乗り切っていきましょう。

皆様が素晴らしいパートナーと幸せになっていただけるように日々精進して参ります。

 

 


電話占いピュアリで鑑定時間のチェックや
ご予約もできるのでよろしくお願いします
皆様との出会いを楽しみにお待ちしております。

 


 

皆様の幸運を願って。

 

美愛

 

美愛 ピュアリ
電話占いピュアリ
 

美愛 フェイスブック
Facebook

美愛 ツイッター
Twitter
 

美愛監修アプリ REIJI Co., Ltd.
「予約率・リピート率NO.1◆当たる占い【伝説の電話占い師  美愛】」

macApp Store

Play Store


読者登録してね
アメンバー募集中