牡羊座の新月&セイクラルチャクラ2 | 電話占いピュアリ/伝説の電話占師 美愛(びあん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/伝説の電話占師 美愛(びあん)~オフィシャルブログ~

伝説の電話占師 美愛(びあん):
電話占いピュアリ人気No.1の実力派鑑定師が語る、
毎日を大切に生きるためのアドバイス。

こんにちは美愛です。

いつも電話占いピュアリに沢山のご予約ありがとうございます。

 


昨日4月12日月曜日11時31分に牡羊座の新月となりました。

新月とは月と太陽がぴったりと重なるコンジャンクション(0度)で起こる現象です。


新月後は願い事が早く叶うように神社へ出向きお願いをして、出来る限りをどんどん実践していきましょう。

半年後の満月は同じ星座での新月の願い事が叶い目標が達成する時となります。

例えば4月12日11時31分を過ぎてから願ったことは、半年後、
牡羊座の満月となる10月20日23時57分過ぎて叶えられるということになります。

今回の牡羊座の新月の大きな特徴は太陽、月、水星、金星、小惑星カイロンを入れると5つの天体が集中することにあります。


太陽(顕在意識、人生の目標)

月(無意識、インナーチャイルド)

水星(知的能力)

金星(愛と美)

カイロン(トラウマ)

牡羊座のテーマは自我の目覚め、活動的、創造性、好戦的、新しい経験への挑戦、楽しみ、活力。

牡羊座で起こる今回の新月では自分が進みたい方向へ進んでいくために、先ずはスタートを切ることが重要です。

つまり、とにかく出来るのだという「根拠無き自信」を持ち、出来ることから行動してみることなのです。

天才バカボンのパパの言葉「これでいいのだ」というような感覚ですかね(笑)

とにかく早い者勝ち、動いた者勝ちの時だということになります。

自分の直感に従い、好きなこと、やりたいことを純粋に行っていけば結果が出るときなのです。

考えてみて下さい。
今までのあなたは、自分がやりたいことに対して行う前から結果を決めてしまっていませんでしたか?

他の人が成功してそれを見てから行っても遅いかもしれないのですよ。

去年の12月に風の時代に入りました。

風の時代はコツコツ努力した結果実るという土の時代の考え方ではうまく時流に乗れないのです。

今回の新月では自分のマインドチェンジを意識して下さいね。


とはいえ、無謀なことをするだけでは上手くいきません。


ですから、新月には願い事を書き、そしてこれから自分のやるべきTo Do リストを作ってみてください。




火の活動星座、牡羊座は活力、創造性がテーマです。

火の色オレンジはセイクラルチャクラの色です。

活力、創造性のエネルギーを大きく強くして
牡羊座の行動力を最大限に活用するためにセイクラルチャクラを活性化しましょう。

セイクラルチャクラは腸や生殖器と関連しています。

比較的簡単な活性化の方法としては、おへその下の丹田というツボを温めることです。

オレンジ色の腹巻をしたり、火を使ったお灸をするのもオススメです。



セイクラルチャクラを活性化させるのに適した精油は、マンダリン、フェンネルスイート 、クラリセージ等です。

ディフューザーでの芳香浴が手軽で安全ですよ。


(マンダリン)

マンダリンは自分の中のインナーチャイルドとのふれあいを思いださせてくれる香りです。素のままを受け入れ、自分のままで良いのだと思え、肩の力を抜くことができます。

(フェンネルスイート)

フェンネルスイート は腸のデトックスに有効です。
言いたいことを我慢したり、言えなかったりする人は腸の動きが悪くなり、便やガスなどが詰まりやすくなってしまい、セイクラルチャクラのエネルギーを弱めてしまいます。

男女間の関係においても感情的にすごく我慢していて、自分の中の喜びを見出すことに罪悪感や劣等感を持ってしまう方にも勇気を授けてくれる香りです。

(クラリセージ)

ホルモンバランスを整えるということでも、クラリセージはよく知られています。心も体も感情も全てを解放させる効果があるので日々緊張が強くて氣を消耗してる人に使っていただきたい精油です。

いつもたくさんのお電話ありがとうございます。

皆様が素晴らしいパートナーと幸せになっていただけるように日々精進して参ります。

どのような些細な事でもお話ししてくださいね。
 

 

 


電話占いピュアリで鑑定時間のチェックや
ご予約もできるのでよろしくお願いします
皆様との出会いを楽しみにお待ちしております。

 


 

皆様の幸運を願って。

 

美愛

 

美愛 ピュアリ
電話占いピュアリ
 

美愛 フェイスブック
Facebook

美愛 ツイッター
Twitter
 

美愛監修アプリ REIJI Co., Ltd.
「予約率・リピート率NO.1◆当たる占い【伝説の電話占い師  美愛】」

macApp Store

Play Store


読者登録してね
アメンバー募集中