🌴バリ島リトリート便りvol.1【初日】


この日はほぼ移動日✈️


福岡空港からバリ島までは、直行便なら約7時間半ですが、私はシンガポール🇸🇬経由で約9時間の旅でした😊


「到着したら夕食かな?」と思っていましたが、機内食がしっかり出るので意外とお腹いっぱい😅


そして今回の旅、最初の試練はシンガポールでの乗り継ぎ💦


ターミナル2へ向かうつもりが、そのまま進んでしまい出口方面へ😂


慌ててモノレールで移動し、遠いゲートまでダッシュ🏃‍♀️💨


「間に合うかな…」と焦りましたが、無事に搭乗できました✨


バリ島に到着後は、今度はWi-Fiがなかなか繋がらず、迎えの運転手さんと会えるかドキドキ💦


でも出口にはたくさんの名前入りプレートを持った方々が並んでいて、無事に発見❣️


迎えに来てくれたのはヨマンさん😊


少し日本語も話せて、バリ語も教えてもらいながら楽しく移動できました♪


飛行機では誰とも話していなかったので、なんだかホッとした時間でした☺️


さらに、宿泊先のオーナー MADEさんともお知り合いだったので、電話で連絡を取り合ってくださり安心✨


宿に到着すると、MADEさんが笑顔で迎えてくれました💕


気付けばもう21時半!


長い移動を終えて、いよいよバリ島リトリートのスタートです🌴✨


続きはまた次回お届けします😊


※ヌードルの画像は違います😅

このヌードルの名前わかる人コメントで教えてねー🙏