昨日は須賀川にある銀河のほとり


ハナリンこと大花慶子さん

情報発信講座に参加してきましたニコニコ


{2AF426F8-B3E2-4FE5-A516-20288334FE05}

サロンの情報などたくさんの方に
知ってもらいたいアップ

と思いながらも
なかなかノロノロ更新だったり
アカウント作っただけで
終わってしまってましたが…


これを機に頑張ってみようキラキラ
と緊張しながら行ってきましたニコニコ


facebookの友達がMAXの5000人近くいるハナリンさん
有名人に会いに行くような気持ちで
どんな方なんだろうとドキドキあせる


一緒にランチから参加したところ
とっても話しやすくて、思ってた方と違う!!

講座を開いてるような方なので
勝手にビシバシ系かとビビっていましたあせる


身体に優しく美味しいランチを食べながら❣️
{603E6EBF-6D97-4EF8-9399-6ACA52851D8C}

↑豪華な盛り合わせ定食アップ

これがまた美味しい!!!!

穀物菜食レストランなので
素材の味が生かされてたりするんですが


このお味噌汁キラキラ

優しい味なんだけどいろんな味が滲み出ていて
なんか美味しいドキドキ


お味噌汁なんてどれも美味しいと思ってたけど
このお味噌汁はなんか特別でしたおねがい




講座はfacebookやブログの書き方
情報発信の大切さ
自分のことやお店のことをたくさんの方
に知ってもらうという簡単そうで
なかなか難しい部分を分かりやすく教えて頂き
実際に自分のページを見ながら
改善点を具体的に教えてくださり
とっても勉強になりましたキラキラ


講座の参加者の方々も

これからお店を始める方

既に自営でやってらっしゃる方などなど

異業種で様々な方とお話ししたり

情報交換する事で

これもまた良い刺激にもなり

充実した楽しい時間になりました😊




昨日は講座を開催してくださったハナリンさん

場所と美味しいランチを提供して頂いた

銀河のほとりさん

ご一緒した皆さま


ありがとうございました😊






PURE LUCRA〜ピュアルクラ〜


住所   福島県郡山市富田東1-283

☎︎024-907-0957




↓LINE予約も24時間🆗です。
問い合わせなど24時間以内に返信します!

友だち追加