更新をさぼっていました汗ごめんなさい。

これも全部雪のせいだ~雪だるま(ということにしてください・・・るー


ところで2月14日はバレンタインデーでしたが、

みなさんはチョコあげましたか?(もらいましたか?)


私のだんな様が会社の事務員さんから頂いてきたチョコ、

こんなんです注目矢印




どこかのサービスエリアの袋に入っておりました。

お・お・おみやげじゃんっ!


事務員さん天然?と思いつつ

なぜか敗北感…


さらに味のほうもダンナ様のうけがいい。

私の方が確実に値段が高いのにぃ~(確かにおいしかったです!)


来年こそはビックリマークと勝手に対抗心を燃やす私でした

なまはげに勝てるものってあるのか??

誰か教えて~うーん