NEW Moon




『わたしという本質』の顕現であるからだは
本当のわたしたちの壮大なる存在の単なる点に
過ぎないということが、
体験から得た深遠な真実として理解できます。

そう、
私は初めての瞑想中にまず光、
そして愛の啓示を得てから、
そのパワーが私の奥深くで振動するのを感じました
そう、
極めて神聖で強烈な光に満たされたことは
私にとっては
信じられないような恵みでした。

そして、この恵により
私は永続的にリセットされ、
決して否定できない体験による知として、
見えない『慈悲』による
支援のネットワークもある統合フィールドの存在を
確認したのです。

わたしはそれを
『本質エッセンス』の海と呼ぶようになりました

私が瞑想のために座る時間が
増えるほどこの海が恵みを啓示してくれたのも確かで
私の感覚もより敏感になり、
現実の他の領域とも交流できたのです

引用終わり
大好きなプラーナの祖
ジャスムヒーンさんの本
『統合リセット』より

この本を少し読むだけで
わたしは光を取り戻せます。
物質界から解放されるような
そんな気持ちになれます。

なにもしなくても
愛と光でいられるように
日々瞑想をコツコツと。
共にがんばりましょう。