わたしはネイルが大好きですが

100%オーガニックのものは

日常生活でも使いこなすのが難しくて

やっとみつけた

今いちばん使いやすいネイル!♡


副作用のない安全なネイルですが

38度以上のお湯につけると

シールのように剥がせるというもの。


カラーにもよりますが、

コノハナ🌸の色

ブラシなど使わずに手で

シャンプーしても落ちずに

お風呂に浸かりながら

シールのように剥がそうとすると

キレイにはがれました♡


なので気をつけて

入浴や手洗いをしていたら

1日で落とさずとも使うこともできそうです♡

お泊まりの時にもありがたい。




コノハナ一度塗り♡(加工なし)



コノハナに金剛を重ねてみました♡

細かなラメから大粒のラメまで

入っていて可愛いし

クリスマスっぽい♡





除光液いらずで安全な

使いやすいネイルを探している方、

匂いも気にならないので

お子様のおめかしにも

使いやすいと思います♡


ぜひ♡