自分のことが大好きになって、

彼を幸せにできる女神彼女になれる!

心残り"0"のピュアコミュニケーション

 

インストラクターの有栖まりあです赤薔薇

 

 

 

2019年8月

ピュアコミュニケーションレッスン開催決定!!

ドキドキお申し込み受付スタートドキドキ

 

 

【有栖まりあのレッスン】

 

◆ピュアコミュニケーション プレミアム体験レッスン◆

〜甘え上手になって女神彼女になる方法〜

 4月13日(土)【満員御礼】

 

◆ピュアコミュニケーション 自己肯定感アゲアゲレッスン◆

プレミアム体験レッスン

〜自分を大好きになって人生が思いのまま!〜 

5月11日(土)【満員御礼】

 

◆ピュアコミュニケーション プレミアム体験レッスン◆

〜甘え上手になって女神彼女になる方法〜

8月4日(日)11:00〜

▼▼▼

お申し込みはこちらから

 

 

◆ピュアコミュニケーション 自己肯定感アゲアゲレッスン◆

プレミアム体験レッスン

〜自分を大好きになって人生が思いのまま!〜

8月4日(日)14:00〜

▼▼▼

お申し込みはこちらから

 

 

◆ピュアコミュニケーション 初級レッスン◆

〜甘え上手になって女神彼女になる方法〜

8月24日(土)10:30〜

▼▼▼

お申し込みはこちらから

 

◆ピュアコミュニケーション 自己肯定感アゲアゲレッスン◆

〜自分を大好きになって人生が思いのまま!〜

8月25日(日)10:30〜

▼▼▼

お申し込みはこちらから

 

**************

 

昨夜、事件が起きました。

 

お付き合いしている彼に対して、

モヤっとする出来事があったんです。

 

 

いや、

 

モヤっとして

 

次第にイラっとしてイラッ爆弾

 

夜中に一人で泣きそうになりました。

 

 

何があったかと言うと、

 

夕方、彼がLINEで、

「母が元気がないので、都内で父母と一緒にご飯してくる!」

 

と言ったきり、私の気遣いLINEも未読のまま・・・

23時過ぎても未読のままなので、

・・・お母さま、大丈夫なのかしら?

 

と心配になり、

 

「お母さん大丈夫だったのかな?」私から送ったら、

 

呑気な感じで彼から返信があったので、

モヤっとしたのです!!

 

 

ピュアコミュニケーションを学ぶ前の私なら、

 

確実に我慢していましたハートブレイク

 

モヤっとしても、

傷ついても、

イライラしても。

 

今回のように、

 

決定的な許せないことをされなければ・・・

例えば、

浮気されたわけでも、

1週間音信不通にされたわけでも、

DVされたわけでも、

私の人格を否定されたわけでもないし、

 

「大したことじゃないよね」真顔

 

 

今は違いますアップ

 

【私が心で感じたことが真実。】

 

まずは自分で自分の心で感じたことに

他でもない私自身が寄り添ってあげる

ということをしたいと思っているんですアップ

 

以前のように我慢したり、

ないがしろにせずにね。

 

 

そ・れ・こ・そ・が、

 

自分を大切にするということだからです。

 

なので、

私は、ピュアコミュニケーションの中級レッスン

〜不満の上手な伝え方〜

でお伝えしている内容を使って、

 

彼にこう不満を伝えました。

下三角下三角下三角

 

 

(最後は彼が私のご機嫌を取ろうとしてくれている?ロップイヤー

 

 

 

 

目の前の人は、自分の心の中を見せてくれている"鏡の存在"です。

男女関係は、特にそうだと思います。

例えば、

 

自分をないがしろにしていたら、自分をないがしろにするパートナーが現れますし、

(↑これ、以前の私ですね)

自分を受け入れていれば、自分を受け入れてくれるパートナーが現れます。


自分の心の中が感謝で満たされていれば、感謝にあふれたパートナーが現れます。

 

つまり、パートナーを見ると、貴女の心の状態が分かる!ということです。

 

いつもブログでお伝えしていますが、

 

貴女が貴女を、どのように扱っているか?

 

が大切なのですね。

 

その通りに目の前の彼も貴女を扱います。

 

 

だからこそ、

まずはこの「自己肯定感アゲアゲレッスン」

一生に一度は受けてみてほしいんです。

 

一人で変わろうとしても、

なかなか習慣にするのは難しいんですよね。

 

 

自分を大切にする具体的な方法が手に入るドキドキ

 

◆ピュアコミュニケーション 自己肯定感アゲアゲレッスン◆

〜自分を大好きになって人生が思いのまま!〜

8月25日(日)10:30〜

▼▼▼

お申し込みはこちらから

 

こちらのレッスンで私に会いにきてくださいラブラブ

何をしても恋愛で我慢と不安まみれだった私でも変われたのですから

 

貴女がなりたい自分に変わるお手伝いを

させてくださいね赤薔薇

 

 

ただの女じゃつまらない

わたし女神で生きていく!