自分のことが大好きになって、

彼を幸せにできる女神彼女になれる!

心残り"0"のピュアコミュニケーション

 

インストラクターの有栖まりあです赤薔薇

 

 

 

先日、「パートナーを探しているんです」という後輩の女の子とお話ししていて

 

こんなことがありました。

 

 

 

 

後輩ちゃんはどんな男性が理想なの?

 

 

後輩ちゃん「普通の人がいいです」

 

 

わたし「・・・パック

 

 

 

 

 

 

 

普通って何?

 

「普通の人がいい」って言っている女の子に、

 

自分の大切な男友達を紹介したいと思いますか?

 

 

「この人ね、わたしの彼の親友なんだけど、ホント普通の男の人だから」って。

 

 

 

 

ないわ!

 

 

 

「好きになった人がタイプなんです〜!」

 

 

コレもよく聞くけど、オススメはしません。

 

好きになったからお付き合いしてみたけど、思っていた人と違いましたー。(泣)

とならないように・・・

 

 

恋愛を楽しみたい方には良いかもしれません。

 

 

 

それでは、

 

 

理想の彼との出会いを引き寄せる

超・具体的な方法 

 

こっそりお伝えしますね!

 

 

 

それはね、

 

 

理想の彼とは?を紙に書いてみること!メモ

 

 

 

こうすることで、

 

どんな人と一緒にいたいのか?が自分で分かります。

 

 

 

フリーの時って、本当によく聞かれますよね。

 

「〇〇ちゃんは、どんな人がタイプなの?どんな人がいいの?」って

 

 

 

後輩ちゃん

「普通の人がいい」

 

まりあ

「真剣にお仕事をしていてお仕事ができる人だと、

尊敬できるし応援したいと思えるので素敵ですね」

「誠実で嘘をつかない正直な人が良いですね。」

「結婚も考えるのでパートナーとして話し合いができて関係を築いていける人が良いです」

「笑わせてくれる面白い人が好きです」

「私が身長が高いので、175cm以上だと嬉しいです」

 

 

私の理想がいいと言っている訳ではありません。

ひとは具体的に言われる(オーダーされる)と、

脳内コンピューターでそれに見合った人を

検索するように出来ています。脳みそ

 

 

周りの方も、理想に見合った人を紹介してくれるかもしれませんし、

何より、自分でも理想に見合った人を見つけるアンテナの確度が上がって、

 

こんな素敵な人と出会えちゃうなんてラブラブという

 

奇跡の出会いを引き寄せることにもなりますよ恋の矢

 

 

 

結論ピンク薔薇

 

自分で自分の理想をよ〜く知っていることが

 

幸せな出会いへの最短ルート!

 

 

 

 

自分のことを大好きになって、

彼のことを幸せに出来る女神になる

お手伝いをわたしにさせてくださいねドキドキドキドキ 

 

 貴女の幸せをいつも応援しています!

 

 

 

ただの女じゃつまらない!

わたし、女神で生きていく!

 

 

 

 

【有栖まりあの今後のレッスン予定】

 

◆ピュアコミュニケーション プレミアム体験レッスン開催決定!!

 4月13日(土)11:00〜 

【お申込みスタート3月13日〜】

 時間:75分間 

 場所:東京都港区

 料金: 3240円

 

◆ピュアコミュニケーション 初級レッスン開催決定!!

「甘え上手になって女神彼女になる方法」

 5月18日(土)10:30〜 

【お申込みスタート4月13日〜】

 時間:5時間(お昼休憩1時間)

 場所:東京都内

 料金: 32400円 

 

 

 

7000人が読んでる

自分で自分を大切にできて彼を幸せにできる女神彼女になれる!

クリックピュアコミュニケーション無料レッスンメルマガクリック